Skip links
ワイルドな鳥のフライヤーデザイン作成例について

ワイルドな鳥がテーマの音楽関係のフライヤーデザイン作成例

ワイルドな鳥のフライヤーデザイン作成例について

鳥は翼を持っていて飛ぶことができ、自由や野生の象徴として用いられる場合があります。美しく気高い鳴き声からも音楽関係のデザインとも相性がいいです。今回は、ワイルドな鳥がテーマの音楽関係のフライヤーをご紹介します。(※紹介するフライヤーデザインは当サイトの制作事例ではありません)

フライヤー制作の依頼はこちら

野生的で強そうな鳥が迫力抜群のロックのフライヤーデザイン

フライヤーデザイン作成例を見る (via Pinterest)

こちらはロックミュージックのイベントのフライヤーです。タカのような強そうな猛禽類が描かれていて、大きな鳴き声を発しているのがわかります。ロックのようなラウドミュージックのイメージにぴったりのワイルドなデザインに仕上がっています。

 

鳥の凛とした強さと美しさを感じるフライヤーデザイン

フライヤーデザイン作成例を見る (via Pinterest)

こちらはあるミュージシャンのイベントのフライヤーです。夕日の水辺で羽を休める鳥を繊細なタッチで描いています。シックな色使いと、夕日の温かいオレンジが対照的でとても美しいデザインに仕上がっています。静かながらも力強さのある音楽をイメージさせてくれます。

 

たくさんの鳥で雄大さを表現する、音楽の拡がりを感じるフライヤー作成例

フライヤーデザイン作成例を見る (via Pinterest)

こちらはあるバンドのライブのフライヤーデザインです。金色の背景に描かれたたくさんの黒い鳥たちから自然の雄大さと音楽の拡がりを感じます。また、いろいろな方向に向かって飛んでいる姿は、一見バラバラのようで左右対称に構成されていて、どっしりとした重厚感と安心感があります。

 

鳥は美しい、強い、獰猛、自由などいろいろなイメージを抱かせるものが存在します。翼を広げた姿や羽を休める姿などビジュアル的にも派手で印象的なので、音楽に関連したデザインにもぴったりですね。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

チラシのデザイン料金と作例

チラシデザインの作成について
各種フライヤー・チラシの作成を行なっています。デザイン作成から印刷・納品までお任せください。楽しげなイベントフライヤーから、企業向けのシックで落ち着いたチラシまで、柔軟なチラシデザインに対応しています。チラシ作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

チラシデザインの作成例はこちら
過去のチラシ(フライヤー)作成例をご覧いただけます。派手さのあるグラフィカルなフライヤーから、高級感や重厚さのあるチラシ、安売りなどを知らせるライトなイメージのチラシなど、世代やニーズ・ターゲットに合わせてデザインを作成しています。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top