Skip links

ワイルドな鳥がテーマの音楽関係のフライヤーデザイン作成例

ワイルドな鳥のフライヤーデザイン作成例について

鳥は翼を持っていて飛ぶことができ、自由や野生の象徴として用いられる場合があります。美しく気高い鳴き声からも音楽関係のデザインとも相性がいいです。今回は、ワイルドな鳥がテーマの音楽関係のフライヤーをご紹介します。(※紹介するフライヤーデザインは当サイトの制作事例ではありません)

フライヤー制作の依頼はこちら

野生的で強そうな鳥が迫力抜群のロックのフライヤーデザイン

フライヤーデザイン作成例を見る (via Pinterest)

こちらはロックミュージックのイベントのフライヤーです。タカのような強そうな猛禽類が描かれていて、大きな鳴き声を発しているのがわかります。ロックのようなラウドミュージックのイメージにぴったりのワイルドなデザインに仕上がっています。

 

鳥の凛とした強さと美しさを感じるフライヤーデザイン

フライヤーデザイン作成例を見る (via Pinterest)

こちらはあるミュージシャンのイベントのフライヤーです。夕日の水辺で羽を休める鳥を繊細なタッチで描いています。シックな色使いと、夕日の温かいオレンジが対照的でとても美しいデザインに仕上がっています。静かながらも力強さのある音楽をイメージさせてくれます。

 

たくさんの鳥で雄大さを表現する、音楽の拡がりを感じるフライヤー作成例

フライヤーデザイン作成例を見る (via Pinterest)

こちらはあるバンドのライブのフライヤーデザインです。金色の背景に描かれたたくさんの黒い鳥たちから自然の雄大さと音楽の拡がりを感じます。また、いろいろな方向に向かって飛んでいる姿は、一見バラバラのようで左右対称に構成されていて、どっしりとした重厚感と安心感があります。

 

鳥は美しい、強い、獰猛、自由などいろいろなイメージを抱かせるものが存在します。翼を広げた姿や羽を休める姿などビジュアル的にも派手で印象的なので、音楽に関連したデザインにもぴったりですね。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

チラシのデザイン料金と作例

チラシデザインの作成について
各種フライヤー・チラシの作成を行なっています。デザイン作成から印刷・納品までお任せください。楽しげなイベントフライヤーから、企業向けのシックで落ち着いたチラシまで、柔軟なチラシデザインに対応しています。チラシ作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

チラシデザインの作成例はこちら
過去のチラシ(フライヤー)作成例をご覧いただけます。派手さのあるグラフィカルなフライヤーから、高級感や重厚さのあるチラシ、安売りなどを知らせるライトなイメージのチラシなど、世代やニーズ・ターゲットに合わせてデザインを作成しています。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)



error: