Skip links
バー

お酒好きにおすすめ!バーのポスターデザイン作成例

バー

今回は、お酒好きな人が見ているだけで楽しくなるようなバーのポスターをご紹介します。お店のアピールであったり、イベントのお知らせであったりと、ポスターの果たす役割はさまざまです。想像もしていない方向に発想が飛躍することもありますね。(※紹介するポスターデザインは当サイトの制作事例ではありません)

ポスターのデザイン作成・依頼はこちら

ジャズが聞こえてきそうな「jazz cafe」のポスター制作例

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

画面全体に大きくグランドピアノが描かれ、右上にカクテルグラス、下にお店のあるニューヨークのストリート名だけが記されています。画面全体から心地良いジャズが聞こえてきそうですね。タブローのようなあらあらしいキャンバス地のテクスチャーも魅力的です。色使いや構成も秀逸。

 

ワゴンバーのポスター・でもワゴンバーでどんなの?

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

フランス鉄道のワゴンサービスのポスターデザインとのことです。1932年に制作されたポスターで、ウクライナに生まれフランスで活躍した画家Jean-Marie Mouron(1901-1968)の作品です。このポスターは移動する列車の中からよく見えるように設計されています。そのためか、車輪のモチーフやロゴがとても力強い構成になっています。

 

緑が不思議な世界を演出しているポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

グリーンロマンスというタイトルの不思議なポスター。台湾の飲み物らしいですね。飲み物を巡る不思議な展覧会を連想されられます。飲み物作家という人がいて、その人が考えるレシピの飲み物が味わえる展覧会。いろんな野菜や果物を配合して、絶妙な味に仕上げるのがドリンクアーティストの技を想像させてくれます。

 

今回は、面白そうなバーのポスターを集めてみました。みなさんはお酒好きですか?今回のポスターの中で台湾のグリーンロマンスというタイトルの不思議なポスターが特に気になりました。ポスターは、見る人の妄想や発想をかきたてる、さまざまな可能性を秘めていますね。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

ポスターのデザイン料金と作例

ポスターデザインの制作について
各種パネル・ポスターの作成を行なっています。デザインの作成から印刷・納品までまとめて依頼いただけます。飲食店やアパレルなどの店頭ポスターや、展示会パネル、電車内の交通広告、イベント告知ポスターなど、多様なジャンルのデザイン作成に対応しています。ポスター作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

ポスターデザインの作成例はこちら
過去のパネル・ポスター作成例をご覧いただけます。展示会やイベント向けの大きく目立つものから、学会・カンファレンスなどを対象としたやや小さめのポスターまで、サイズはもちろん、イベントやビジネスのイメージに合わせたデザイン作成を行なっています。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top