Skip links
バー

お酒好きにおすすめ!バーのポスターデザイン作成例

バー

今回は、お酒好きな人が見ているだけで楽しくなるようなバーのポスターをご紹介します。お店のアピールであったり、イベントのお知らせであったりと、ポスターの果たす役割はさまざまです。想像もしていない方向に発想が飛躍することもありますね。(※紹介するポスターデザインは当サイトの制作事例ではありません)

ポスターのデザイン作成・依頼はこちら

ジャズが聞こえてきそうな「jazz cafe」のポスター制作例

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

画面全体に大きくグランドピアノが描かれ、右上にカクテルグラス、下にお店のあるニューヨークのストリート名だけが記されています。画面全体から心地良いジャズが聞こえてきそうですね。タブローのようなあらあらしいキャンバス地のテクスチャーも魅力的です。色使いや構成も秀逸。

 

ワゴンバーのポスター・でもワゴンバーでどんなの?

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

フランス鉄道のワゴンサービスのポスターデザインとのことです。1932年に制作されたポスターで、ウクライナに生まれフランスで活躍した画家Jean-Marie Mouron(1901-1968)の作品です。このポスターは移動する列車の中からよく見えるように設計されています。そのためか、車輪のモチーフやロゴがとても力強い構成になっています。

 

緑が不思議な世界を演出しているポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

グリーンロマンスというタイトルの不思議なポスター。台湾の飲み物らしいですね。飲み物を巡る不思議な展覧会を連想されられます。飲み物作家という人がいて、その人が考えるレシピの飲み物が味わえる展覧会。いろんな野菜や果物を配合して、絶妙な味に仕上げるのがドリンクアーティストの技を想像させてくれます。

 

今回は、面白そうなバーのポスターを集めてみました。みなさんはお酒好きですか?今回のポスターの中で台湾のグリーンロマンスというタイトルの不思議なポスターが特に気になりました。ポスターは、見る人の妄想や発想をかきたてる、さまざまな可能性を秘めていますね。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

ポスターのデザイン料金と作例

ポスターデザインの制作について
各種パネル・ポスターの作成を行なっています。デザインの作成から印刷・納品までまとめて依頼いただけます。飲食店やアパレルなどの店頭ポスターや、展示会パネル、電車内の交通広告、イベント告知ポスターなど、多様なジャンルのデザイン作成に対応しています。ポスター作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

ポスターデザインの作成例はこちら
過去のパネル・ポスター作成例をご覧いただけます。展示会やイベント向けの大きく目立つものから、学会・カンファレンスなどを対象としたやや小さめのポスターまで、サイズはもちろん、イベントやビジネスのイメージに合わせたデザイン作成を行なっています。


パネル・ポスターデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パネル・ポスターデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているパネル・ポスターの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【パネル・ポスターデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・パネル / ポスター印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

パネル・ポスターデザインの流れ②

制作情報の提供

パネルやポスターのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

パネル・ポスターデザインの流れ③

パネル・ポスターデザインの作成

パネル・ポスターデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

パネル・ポスターデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

ポスターのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※パネル・ポスターの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)



error: