Skip links
介護事業・サービス求人向けの無料チラシデザインテンプレート

介護事業・サービス求人向けの無料チラシデザインテンプレート

介護事業・サービス求人向けの無料チラシデザインテンプレート

介護事業・サービスのスタッフ求人チラシデザインテンプレートです。

介護事業・サービス向け求人チラシテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


 

介護事業・サービス求人向けの無料チラシデザインテンプレート見本

やわらかな色合いでデザインした介護職向け求人募集チラシデザインテンプレート

全体をやさしい暖色系でまとめた紙面に大きく配置した「介護」の文字。チラシから伝わるやわらかな雰囲気と大きく打ち出した職種表記で、介護職を探している人のアンテナに引っ掛かりやすいデザインになっています。

募集要項の他に、応募者にとってメリットとなる情報を下段に丸い囲みで別スペースを用意し、目に入りやすいカラーで配置しました。

文字の打ち換えはもちろん、装飾のカラーなどもパワーポイントの編集機能で変更可能です。PR文が用意できない場合は、施設の写真やイメージ写真を挿入してもきれいにまとまります。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

チラシデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

求人を後押しする効果的なチラシが作れます。

スタッフ募集のチラシですが、優しくあたたかみのあるカラーをベースにしているため安心感があります。同色の「介護」のイメージともよくあい、介護の仕事を探している方や興味のある方にすぐに見つけてもらえそうなチラシだと思いました。応募者が気になる条件は異なるカラーで目立たせているため、一目で分かるように。魅力的な条件が活き活きとして見えるため、応募を後押ししてくれそうです。記載内容は自分で変更できるため、独自の魅力を伝えることができるでしょう。連絡先も大きく記載できるため、効果的なチラシが簡単に作れそうです。

求人チラシデザインの依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top