Skip links
お正月向けの和風なSALE向け無料POP・チラシ

お正月向けの和風なSALE向け無料POP・チラシテンプレート

お正月向けの和風なSALE向け無料POP・チラシ

めでたい雰囲気がしっかり伝わるセール向けのチラシデザインテンプレートです。

お正月向けの和風なSALEに利用できる無料のチラシテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


売り尽くしセールPOPデザイン

紅白の放射柄と紙ふぶきが「めでたさ」を最高潮に演出するデザインテンプレート

年始はもちろん、決算期や周年記念セールなどにも対応できます。

任意のタイトルやコピーに変えたい場合は文字画像を外し、背景を生かして新たな文字を入力してください。タイトル横にも縦組みで文字を入力できるスペースがあります。下段のフリースペースと合わせて、自店のセールに合わせたデザインに編集しましょう。

賑やかで目立つテンプレートですね。特別なイベントに使えそうです。黒でしっかりと重みが出ているのがいい。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

無料チラシテンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

チラシの発注が間に合わなかったときにも安心

チラシなのになんとも賑やかな様子が伝わってくる、お正月にピッタリなデザインです。紅白にゴールドと画面の中が華やかなため、店内に掲示すれば一気にお正月ムードに。ポストや新聞折込に入れても目立つため、豊富なチラシの中でも手に取ってもらいやすくなるでしょう。タイトルは工夫すれば文字を替えることが可能ですし、フリースペースはもっと自由に編集できます。期間や割引も自由に設定できるように。お正月チラシの発注が間に合わなかったときにも自分ですぐに準備できるため、ぜひ使ってみて欲しいと思いました。

お正月チラシのデザイン依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top