Skip links
柔らかな春らしいセール向けの無料チラシデザインテンプレート

柔らかな春らしいセール向けの無料チラシデザインテンプレート

柔らかな春らしいセール向けの無料チラシデザインテンプレート

春の柔らかな雰囲気を感じられるチラシデザインテンプレートです。

春のセール向けのチラシテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


柔らかな春らしいセール向けの無料チラシデザインテンプレート2

春らしいリースがおしゃれ心をくすぐるセール告知チラシデザインテンプレート

愛らしい花とナチュラルなグリーンで形作ったリースの中心に、セールタイトルをさりげなく配置した優しい印象のセールチラシ。

一般的なセールのチラシというと強いインパクトを求め派手なデザインに走りがちですが、あえて優しく淡い印象でデザインすることで、落ち着いたファッションを好む女性層やナチュラル系の客層にフィットし、他店との差別化を図ることができます。

リースの中に店名ロゴを入れたり、セールのキャッチコピーを独自の文言に打ち換えることでショップオリジナルのチラシにカスタマイズできます。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

チラシデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

店内にも掲示できる美しくアートなチラシ

春らしい花と葉で作られたリースが目立ち、その美しさについ視線をとめてしまうでしょう。繊細なタッチと優しい色合いは、見ているだけで癒されてしまいます。隅には淡いカラーをランダムに配置して、おしゃれな印象に。セールならではの派手さやアピールがなく、安心して眺められるチラシです。ナチュラルテイストのショップやハイセンスな雑貨店にピッタリなデザインだと思いました。期間や文章は自分で打ち直せるため、簡単にカスタマイズできます。アートなチラシデザインなので、ショップのイメージを壊すことなく店内にも掲示できそうです。

セールチラシの作成依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top