Skip links
春の新入部員勧誘・募集用無料チラシ

春の新入部員勧誘・募集用無料チラシテンプレート

春の新入部員勧誘・募集用無料チラシ

高校・大学の新歓にピッタリのチラシデザインテンプレートです。

新入部員勧誘向け無料チラシテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


 

部員勧誘のチラシデザイン

春らしい花の写真を背景に弾むような書体がかわいらしいチラシテンプレート

文字数を調整しスペースをつくって活動写真などを入れると、より具体的に部のイメージが伝わるチラシになります。また、体験入部や見学会などイベントの案内にも適しています。大学の部活募集チラシにはもちろん、吹奏楽部の定期演奏会などの案内や、スポーツ少年団や習い事の募集チラシなど「春に動く」団体の案内チラシに最適なデザインです。

春らしくフレッシュで可愛いチラシですね。親しみがあって良いと思いました。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

チラシデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

デザインができなくてもキレイなチラシが作れます。

爽やかで明るい配色が心地よいと思いました。文字の色までが優しいため、安心してチラシを手にしてしまいそうです。高校や大学の新入部員の勧誘に使えるよう作られているため、デザインやパソコンに不慣れな学生にも便利でしょう。プロにお願いするのはハードルが高いものの、テンプレートをアレンジするだけならば挑戦しやすいもの。アレコレ悩まずにキレイにまとまるチラシが簡単に作れるため、ぜひ活用して欲しいと思います。勧誘や募集を前提としていますが自由にカスタマイズできるため、アイデア次第で幅広く使えるでしょう。

部員勧誘のチラシ作成依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




使用素材
Michael Held – https://unsplash.com/photos/6PNKrWo04p0 (Unsplash)



各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top