Skip links
キュートなサマーセールの無料チラシ

キュートなサマーセールの無料チラシテンプレート

キュートなサマーセールの無料チラシ

夏のセールらしいチラシデザインテンプレートです。

キュートなサマーセールの無料チラシテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


サマーセールのポスターデザイン

キュートなサマーセールチラシのデザインテンプレート

夏の日差しの中、エメラルドブルーの海に浮かぶフラミンゴの浮き輪。夏らしく女性らしいビジュアルに「SALE」の文字が3つ積み重ねられています。ピンクとグリーンの組み合わせは、女性らしくさわやかなイメージを持つだけでなく、色相環上「補色」の関係にある色同士。互いを引き立てあう2色は、人目を引く色の組み合わせです。

中段のセール内容を書き換えることができる他、店名の上にも文字を追加できるスペースがあります。お洒落なデザインのチラシに「先着100名様にノベルティプレゼント」など特典を付加して、SALEの集客率を高めましょう。

爽やかな夏の雰囲気が感じられます。繰り返しのSALEの文字がお洒落です。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

チラシデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

グラフィカルな写真がSALEを盛り上げてくれそう

夏らしさを感じる写真ですが、どこかノスタルジックは印象にも。グリーンが程よく全体の色合いを落ち着かせ、さらに前面に大きな文字を配置し、風景が少し遠くに感じられるようにしています。夏が完全に終わる前の、「SALE」という祭りをイメージさせてくれるでしょう。ほどよい配色が目を惹くグラフィカルな写真を探し、違和感がないようにと文字を配置するのは手間がかかるもの。無料のテンプレがあれば、活用するのが賢明かもしれません。数値や文字は変えられるため、誰もがつい見てしまうデザイン性の高いチラシが簡単に作れそうです。

サマーセールのチラシ作成外注はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




使用素材
Vicko Mozara – https://unsplash.com/photos/m82uh_vamhg (Unsplash)



各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top