Skip links
セミナー向けのクールな無料チラシ

セミナー向けのクールな無料チラシテンプレート②

セミナー向けのクールな無料チラシ

金融や不動産などを想定した少し重めの配色のチラシデザインテンプレートです。

セミナー・イベント告知に利用できる無料のチラシテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


セミナー向けチラシ2

セミナーを想定したチラシデザインのテンプレート②

ブラックとブルーでまとめ、ビルの画像を背景にした都会的なイメージと、ブルーグリーンとイエローを組み合わせた知的でアクティブなイメージの2種のデザインから選べる、セミナーを想定したチラシテンプレート。掲載できる文字量が多く、読みやすいようにカテゴリーごとに区分してあるので、伝えたいことがたくさんあるチラシにぴったり。セミナーはもちろん、塾の開講のお知らせやイベントの案内など幅広い用途で使うことができます。

たくさんの情報が必要な場合に助かりそう。セミナー以外でのチラシ用途も色々ありそうです。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

無料チラシテンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

ターゲットを定めたいときに使ってみたいテンプレートです

不動産投資セミナーをテーマにしたチラシデザインですが、イメージが合えば他セミナーにも応用できるでしょう。重厚感がありながらもクールなチラシはビジネスにピッタリなのはもちろん、より専門的な内容のイベントやスキルアップセミナーにも使えそうです。ターゲットを定めたいときに使ってみたいテンプレートだと思いました。文字は白を使用しているため、可読性も高められそうです。細かな文字を多く入れても読みやすく、真面目な参加者を集いやすいように。講師の写真も大きく入れられるため、強くアピールできそうです。

不動産チラシ作成の依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




使用素材
Verne Ho – https://unsplash.com/photos/0LAJfSNa-xQ (Unsplash)



各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top