Skip links
休業日お知らせ用の無料POP・チラシ

休業日お知らせ用の無料POP・チラシテンプレート①

休業日お知らせ用の無料POP・チラシ

休業日のお知らせなどの告知に使えるPOPデザインテンプレートです。

休業日お知らせ用の無料のPOP・チラシテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


休業日案内チラシ1

犬の写真をアクセントにしたチラシデザインテンプレート

赤のヘッダーに白い背景。文字は読みやすくシンプルなデザインなのでどんな業種でも活用できます。物言いたげな犬の表情がとてもユニークで、シンプルながら記憶に残りやすいデザイン。犬の写真を生かし、ペットショップや動物病院などのPOPやチラシとして使うとしっくりきそうですね。

休業日案内という用途に捕らわれず、タイトルを打ち換えてさまざまな用途でご活用ください。

ワンちゃんが可愛い。シンプルなデザインで文字が読みやすい。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

無料チラシテンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

スッキリとしながらも、つい視線がいってしまいます。

大きな犬の表情を掲載しているため、思わず目を向けてしまう方も多いでしょう。大切なお知らせではあるものの、他チラシやPOPにまぎれて読んでもらえなかったら残念なもの。賑やかなショップ内でも目を通していただけるよう、シンプルながらも不思議と目立つPOPにするのも有効かと思います。黒い文字と犬の画像がリンクし、スッキリとした印象に。ただし上部と日付には強いオレンジを使用しているため、つい視線がいってしまいます。犬の視線の先に必要事項が記載できるため、他用途の大事なお知らせにも応用できると思いました。

店頭POPのデザイン依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




使用素材
Ken Reid – https://unsplash.com/photos/ZRZSmK362Xw (Unsplash)



各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top