Skip links
製品の利点を訴求する展示会ポスター作成例

製品の利点を訴求する展示会ポスターデザインを作成しました。

製品の利点を訴求する展示会ポスター作成例

製品の利点を訴求する展示会ポスターデザイン_A2サイズ

農業用土中マットの効果を解説するポスターデザインです。

土の中で植物の生育を助ける特殊加工マットの製品特性を説明しているポスター。土の中で起きる発育不良の状態と、製品を使用した時の改善の様子をイラスト化し、効果がはっきり伝わるようにデザインしています。

企業展示会の広告ポスター作成はこちら

また、実際に製品を使用している様子と、使用した時としなかった時の効果が一目でわかる写真を掲載し、より説得力が増すよう制作しています。明るくはっきりとした色使いを心掛け、信頼感のある好感度の高いポスターデザインを目指しました。

展示会ポスターデザイン

制作ポスターに対する感想 

VOICE

イラストと写真を組み合わせることで、製品の効果がうまくPRされているデザインですね。

こちらは、農業用土中マットの効果を解説する、展示会用のポスターということで、製品の効果がとてもわかりやすくデザインされていると思います。まずこのように製品名をカラフルなロゴで大きく配置することで、見る人に覚えてもらいやすいですね。製品名のロゴに使われているグリーンとオレンジを要所要所で使っているので、紙面全体に自然と統一感が出ています。白背景に明るめの色を使っているので非常に爽やかで、展示会でも見る人に対しても好印象を与えるのではないでしょうか。

次に実際に使用した場合の効果がわかりやすいイラストで解説されています。製品を使用しなかった場合と使用した場合の違いが一目でわかるよう比較されていて、使用した場合のイラストの方を少し大きめに扱っていることで効果が強調され、見る人にしっかりと印象付けられています。イラストに加えて、実際の写真も一緒に載せることでよりわかりやすく伝わります。

 

※掲載しているパネル / ポスターデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

展示会ポスターデザインの依頼・外注はお任せください 

パネル・ポスター広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で掲示物の印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のポスター業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた啓発・宣伝ポスターを作成致します。


パネル・ポスターデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パネル・ポスターデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているパネル・ポスターの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【パネル・ポスターデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・パネル / ポスター印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

パネル・ポスターデザインの流れ②

制作情報の提供

パネルやポスターのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

パネル・ポスターデザインの流れ③

パネル・ポスターデザインの作成

パネル・ポスターデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

パネル・ポスターデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

ポスターのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※パネル・ポスターの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


ポスターの作成について

展示会ポスター制作料金のページへ (印刷料金・送料込み)
展示会で掲示するパネル・ポスターの作成を行なっています。パネルやポスター展示会ブースで情報を伝える有効な手段であり、多くの企業が活用しています。展示会場でインパクトを残す。情報をわかりやすく伝える。展示会におけるパネル・ポスターの役割は非常に重要です。ポスター・パネルの外注、製作依頼はお任せください。


error: