Skip links
栄養機能食品の販促向けチラシデザイン

栄養機能食品の販促向けチラシデザインを作成しました。

栄養機能食品の販促向けチラシデザイン

栄養機能食品の販促向けチラシ_A4サイズ

健康な身体づくりをイメージした栄養補助食品のPRチラシデザインです。

明るい朱色から徐々に深みを増す赤へと変わる背景のグラデーション。健康な身体づくりをイメージしチラシをデザインしました。見出しの商品名はパッケージデザインと近いイメージでデザインし、商品との親和性を高めています。

赤い背景に赤いパッケージ写真を配置すると普通は埋もれてしまいますが、グラデーションで朱色を使うことにより、商品イメージはそのままで背景に埋もれないチラシデザインになっています。

また、外箱だけだとイメージしづらい本体カプセルの写真を大きく掲載することで、飲みやすさを強調しています。下段に有効成分を羅列し、身体に与える効果を記載することで、どのような症状の改善に期待できるかをわかりやすく表現しました。

商品の販促チラシデザインはこちら

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

赤で統一しながらも単調にならない、栄養食品らしいチラシ

ベースも赤、商品のパッケージも赤。タイトル文字まで赤で統一され、見るだけでも元気を分けてもらえそうに。栄養機能食品のイメージに似合う、パワーを感じさせるチラシデザインです。赤とはいえ落ち着きのある古風な赤を使用しているため、年配の方からも注目されるのではないかと思いました。タイトルや商品の部分はグラデーションで朱色にしているため、目立つように。タイトルには一文字ずつ白を施しているため、読み取りやすいよう工夫されています。

また、文字から明るさを発しているかのように見せているため、統一感のある配色を壊さず、タイトルだけを読みやすく見せています。他文字情報は読みやすい明度にして配置していますが、背景と強いコントラストが起きないよう、なじみのいい色合いに。文字とベースカラーが反発しないため、小さな文字情報でもストレスなく読めます。一部の文字は黄色にしてアクセントをつけ、パッケージも正面ではなく斜めからの立体的な角度に。中身の白いカプセルも大きく見せ、ところどころに変化をもたらしてています。そのため赤色の印象が強いのに単調にならず、つい注目してしまうチラシになっていると思いました。

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

宣伝チラシデザインの依頼・外注はお任せください 

フライヤー・チラシ広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチラシ業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた販促・集客・宣伝チラシ広告を作成致します。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チラシの作成について

販促チラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
営業資料・B to B向けのチラシ作成など、ビジネス関連の各種チラシの作成を行なっています。展示会での配布や、訪問先へ直接渡すサービス・製品紹介資料など、用途に応じたチラシデザインの制作を行なっています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


error: