Skip links

海外ロゴデザイナーの制作例紹介

海外ロゴデザインの作例紹介について

デザインには、その形に行きつくまでの背景やストーリーが存在します。とくに、ブランドイメージの中核を担う「ロゴデザイン」はその最たるもの。ロゴマークの裏にあるメッセージを紐解きながら、ロゴデザインを中心とした海外のブランディング事例を紹介する記事をまとめました。デザイン各種の制作料金につきましては下記よりご確認いただけます。ロゴデザイン作成のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

ロゴデザイン作成依頼・料金について

ロゴの展開

繊細な表現が魅力的なメキシコのデザインスタジオEstudio Albinoのブランディング例

メキシコの古都グアダラハラを拠点に活動しているデザインスタジオEstudio Albinoは、自身を「可能性を実現するための白紙のページ」であると表明しています。固定観念にとらわれることなく、自由な発想でブランディングを…

ASOBOAD

ASOBOAD

ドーナツショップのパッケージデザイン

デザイナーKelsen Findlay氏のオシャレで思い切りのよい飲食店のブランディング例

英国人シェフを雇う不幸を笑うエスニックジョークを聞いたことがあるかもしれません。しかし、いまでは事情は少しちがいます。ロンドンでは、野心的なシェフたちによる、モダン・ブリティッシュ料理が、国内外のグルメを楽しませています…

ASOBOAD

ASOBOAD

ビールブランドのロゴデザイン2

南米コロンビアのInvade Designの自在な発想が光るブランディング例

コロンビアと聞いて思い浮かぶのは、コーヒーですか、それともサッカーでしょうか?「マジックレアリズム」で世界中に影響を与えたノーベル賞作家、ガルシア=マルケスもコロンビア出身です。 南米コロンビアの第2の都市メデジンを拠点…

ASOBOAD

ASOBOAD

ポスターデザイン作例

文字を巧みに操ってコミュニケーションを深めるFAENA Studioのブランディング例

メキシコの首都メキシコシティは、標高2240メートルの高地にある、人口約2千万の大都市です。メキシコシティに事務所を構えるデザインスタジオFAENA Studioは、ことばを重視したビジュアルコミュニケーションを得意とし…

ASOBOAD

ASOBOAD

レストランのためのブランディングデザイン2

アゼルバイジャンのBahaddin Mammadli氏のミニマルで端正なブランディングデザイン

アゼルバイジャン共和国の首都バクーを拠点に活動しているグラフィックデザイナーBahaddin Mammadli 氏の作品を紹介します。 バクーは、カスピ海を望む歴史ある街です。シルクロードの要所でもあった城塞都市バクーは…

ASOBOAD

ASOBOAD

Léo Tavares氏が手掛けるコンセプトに寄り添った丁寧なデザイン・ブランディング作例

ブラジルのLéo Tavares studioで活躍しているグラフィックデザイナーのLéo Tavares氏をご紹介します。コンセプトを構築し、ブランドや製品をデザインしていくことが好きだそうです。常に様々なプロジェクト…

ASOBOAD

ASOBOAD

絵の具のパッケージデザイン

繊細な色使いと想いを大切にしたブランディングが印象的なKat Sova氏のパッケージデザイン

今回はウクライナで活動するデザイナーのKat Sova氏の作品を紹介したいと思います。ブランディングやパッケージデザインなど幅広く活躍しています。作品を見たときのはっとするような美しい色選びと、ブランディングの繊細さが特…

ASOBOAD

ASOBOAD

シンプル且つモダンなデザインが印象的な、ブラジルのDavid Silva氏のブランディング・デザインの作例

今回ご紹介するのは、ブラジルのKuumbaというスタジオ所属のグラフィックデザイナーDavid Silva氏の作例です。スタジオでは、素晴らしいブランドを作りたいという情熱、挑戦的な仕事への意欲、そして新しいプロジェクト…

ASOBOAD

ASOBOAD

error: