Skip links

海外のパッケージデザイン紹介

海外パッケージデザイナーの作例紹介について

斬新なデザインや洗練されたデザイン、思わず二度見してしまうようなユニークなデザインなど、世界は驚きに満ちたパッケージデザインで溢れています。「包むこと」「運ぶこと」に特化しつつ、デザイン的なクオリティを追求した海外発のパッケージデザインの数々をご紹介いたします。デザイン各種の制作料金につきましては下記よりご確認いただけます。パッケージデザインのご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

パッケージデザイン作成について

野菜チップスのパッケージデザイン

巧みなロゴタイプと親しみやすいミニマリズムが光る!インドネシアのWidarto Impactのブランディング例

ジャワ島のトレンガレクを拠点に活動しているインドネシアのデザインスタジオ Widarto Impact は、食品関連のブランディングやパッケージデザインを得意としています。 消費者に身近なブランドを、遊び心のある、シンプ…

ASOBOAD

ASOBOAD

中箱デザイン

デザイナーMeng Zhang氏のシンプルとディテールが共存するパッケージデザイン

シドニーを拠点に活動しているグラフィックデザイナー Meng Zhang 氏が考える良いパッケージデザインとは、「シンプルだが細部までこだわった」ものです。そのことばどおり、Zhang氏の手がけるパッケージは、ミニマリズ…

ASOBOAD

ASOBOAD

スキンケア製品のパッケージデザイン

高品位なデザインを提供する韓国の新世代スタジオDesign Momentum

韓国の広告デザイン界では、海外で勉強するデザイナーの比率が高いそうです。日本や米国、欧州各国で、マス広告や本格的なタイポグラフィ、グラフィックデザインなどを吸収し、韓国の文化と融合させた独自のスタイルも見られます。 ソウ…

ASOBOAD

ASOBOAD

Oat & Raisin miniのパッケージデザイン1

ベビー&キッズフードのパイオニアOrganix 〜 オーガニックなスナックを可愛いパッケージで提供

オーガニックの食品が珍しくなくなりましたが、Organixはベビー&キッズフードの分野のパイオニアです。この分野で英国ナンバーワンブランドに成長しました。 どのようなヒストリーがあってここまで成長したのか、また子どもたち…

ASOBOAD

ASOBOAD

デザートカフェのパッケージデザイン2

おいしいひとときを演出するAlexandra Motovilina氏のやさしくオーガニックなパッケージデザイン

がんばった自分へのごほうびは、お気に入りのスイーツ、という人は多いと思います。チョコレートやアイスで、ほっこりとくつろいでいるうちに、また頑張ろうという気にもなってきます。 スイスのジュネーブを拠点に活動している、アート…

ASOBOAD

ASOBOAD

台湾の屋台グルメのパッケージ

パッケージ視点で見る台湾の夜市。屋台グルメはどのように包まれている?

台湾の夜と言えば、「夜市」。日が傾き始める時間になると、先ほどまで何の変哲もなかった道路や、だたっ広い更地だったところに、どこからともなく屋台がぽつぽつと。街がすっかり暗くなる頃には、いつの間にかところ狭しと並んだ屋台に…

ASOBOAD

ASOBOAD

error: Alert: Content selection is disabled!!