Skip links

海外のパッケージデザイン紹介

海外パッケージデザイナーの作例紹介について

斬新なデザインや洗練されたデザイン、思わず二度見してしまうようなユニークなデザインなど、世界は驚きに満ちたパッケージデザインで溢れています。「包むこと」「運ぶこと」に特化しつつ、デザイン的なクオリティを追求した海外発のパッケージデザインの数々をご紹介いたします。デザイン各種の制作料金につきましては下記よりご確認いただけます。パッケージデザインのご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

パッケージデザイン作成について

HOVISのパッケージデザイン3

HOVISのパンで朝食からアフタヌーンティまで。130年以上焼き続けるパン屋のパッケージデザインとは?

イギリス人の主食のひとつがパン。それだけに食パンのブランドも多く、スーパーマーケットで広いエリアを占めています。 そんな大きな市場のなかでも、目立っているのがHOVISです。 1886年創業、130年以上の間、パンを焼き…

ASOBOAD

ASOBOAD

King Goblinラベルデザインアップ

英国ビールHobgoblinとKing Goblin 〜 31年の歴史で一新したコンテンポラリーなパッケージデザイン

英国で2番目に売れている瓶ビールHobgoblinは、瓶のラベルに英国で初めてイラスト入りを採用したデザインです。小鬼のキャラクターは、古代のウィッチウッドの森にまつわる神話や伝説からインスピレーションを受けています。 …

ASOBOAD

ASOBOAD

error: