Skip links
エアコン・配管業者のカーラッピングデザイン1

エアコン・配管業者のカーラッピングデザインを作成しました。

エアコン・配管業者のカーラッピングデザイン1

空気や水の流れを感じるようなさわやかなカーラッピングデザイン。

水や空気をイメージさせる鮮やかなブルーの車体に清潔感のある白で斜めにラインを入れ、ラインと同様の角度で大きく会社名を入れました。白のラインの上下には明度で差をつけたブルーを二段階に分けて配置し車体のブルーと馴染ませています。

青い車体に大きく走る白いラインは、空気や風の通り道を想像させ、空調や配管設備を扱う企業に相応しいデザインとなっています。

カーラッピングデザインの依頼はこちら

運転席と助手席の窓の下にはキャッチフレーズを白抜きで入れ、ブルーの車体に丁度良いメリハリのあるデザイン的なアクセントとしました。

白やグレー、黒などの従来多く見られる作業車と比べ、明るく爽やかなカーラッピングを施すことで、最新の技術を持つ将来性の高い企業というイメージを与えます。

エアコン・配管業者のカーラッピングデザイン2

エアコン・配管業者のカーラッピングデザイン4

エアコン・配管業者のカーラッピングデザイン3

※カーラッピングのモックアップはイメージです。実際の仕上がりとは異なる場合がございます。

移動広告、カーラッピングデザインの依頼・外注はお任せください 

営業車を自社のロゴやブランドカラーで彩りませんか?観光バスを個性豊かなデザインで華やかに変身させませんか?単なる移動時間を、宣伝や認知の時間に充てることができるのが車体広告です。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。格安のデザイン費用で車体広告を作成致します。※施工は行なっておりません。デザインデータの納品となります。


移動広告・カーラッピングデザインの依頼〜納品までの流れ

カーラッピングデザインの流れ①

見積もり

制作を検討されているカーラッピングの仕様や車種・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【カーラッピングデザインの制作費用について】移動広告・カーラッピング用のグラフィックデザインの制作となります。車体への塗装や施工については対応しておりません。

カーラッピングデザインの流れ②

作成情報の提供

カーラッピングのデザイン作成に必要な掲載文面や素材(ロゴなど)を提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

カーラッピングデザインの流れ③

カーラッピングデザインの制作

カーラッピングのデザイン作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

カーラッピングデザインの流れ④

完了・納品

デザインが完了となりましたら、ご入金確認後にデータ納品を行います。(ラッピングや塗装などの施工自体は行っておりません。)


カーラッピングのデザイン制作について

カーラッピングデザイン料金のページへ
宣伝・販促用のキャンペーン向けカーラッピング、営業車のラッピング、 重機や観光バスなど、様々な車種・要望に応じたカーラッピングのデザインを行なっております。カーラッピングの外注、製作依頼はお任せください。


error: