Skip links
動物が登場する迫力のフライヤー・ポスターについて

動物が登場する迫力のフライヤー・ポスターデザイン作成例

動物が登場する迫力のフライヤー・ポスターについて

動物は私たちに様々なメッセージを伝えるために有効なモチーフです。それぞれの動物の個性や習性、そして生活環境などをビジュアルに採用することで、より強いメッセージを伝えることができます。そこで今回は、動物が登場するポスターデザインをご紹介したいと思います。(※紹介するポスターデザインは当サイトの制作事例ではありません)

ポスターデザインの作成・発注はこちら

自然の摂理をダイナミックに表現したポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

ナショナルジオグラフィックは、1888年に米国で創刊され、地球上に起こる自然や文化、科学、社会問題などを取り上げてきた雑誌です。このポスターは、捕食者と被食者がまさに今追いかけ、追いかけられの瞬間をビジュアルにしたデザインです。緊張感と自然のライフサイクルを伝えています。追いかけられるライオンとシマウマがサークルを描き、それはまるでライフサイクルを描いているかのようにも見えますね。

 

ライオンのピエロで動物虐待の問題に切り込むポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

your amusement or my life “あなたの娯楽 もしくは 私の人生 (どちらが大事?)”というコピーとともに、ライオンのたてがみが赤く染められ、顔にはペイントされている姿がとても悲しそうに見えます。動物虐待の問題を訴える悲壮感漂うポスターです。

 

二重で保護することを訴求したポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

心臓血管の二次予防のための薬「Rosave A」のキャンペーンポスターです。二重の防御というキーワードを亀の二つの甲羅で表現しています。

 

自然とともに生きている動物たちをモチーフにすることで、普段見ることができないシーンや表情から様々なメッセージを強く伝えることができます。また普段見せない表情の瞬間を捉えた写真は、私たちに新しい発見をもたらしてくれる貴重な機会でもあります。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

ポスターのデザイン料金と作例

ポスターデザインの制作について
各種パネル・ポスターの作成を行なっています。デザインの作成から印刷・納品までまとめて依頼いただけます。飲食店やアパレルなどの店頭ポスターや、展示会パネル、電車内の交通広告、イベント告知ポスターなど、多様なジャンルのデザイン作成に対応しています。ポスター作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

ポスターデザインの作成例はこちら
過去のパネル・ポスター作成例をご覧いただけます。展示会やイベント向けの大きく目立つものから、学会・カンファレンスなどを対象としたやや小さめのポスターまで、サイズはもちろん、イベントやビジネスのイメージに合わせたデザイン作成を行なっています。


パネル・ポスターデザインの作成依頼〜納品までの流れ

パネル・ポスターデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているパネル・ポスターの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【パネル・ポスターデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・パネル / ポスター印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

パネル・ポスターデザインの流れ②

制作情報の提供

パネルやポスターのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

パネル・ポスターデザインの流れ③

パネル・ポスターデザインの作成

パネル・ポスターデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

パネル・ポスターデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

ポスターのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※パネル・ポスターの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)



error: