Skip links
紙袋パッケージデザイン3

コントラストが印象的なジュエリーショップの紙袋デザインを作成しました(サンプル作例)

紙袋パッケージデザイン3

宝石の輝きを彷彿とさせるジュエリーショップの紙袋デザイン。

鮮やかで深みのあるエメラルドグリーンのバッグに、可憐なコーラルピンクのブランド名とジュエリーショップの文字。宝石のように深く美しい色味を生かすために、デザインは極力シンプルに、余裕を持ったレイアウトで構成しました。

紙袋デザインの依頼はこちら

ジュエリーなどの高単価商品は、デザインから伝わる情報よりも見た目の印象がブランドイメージに直結します。商品を購入した後に持ち歩くことを想定し、購買するターゲット層にフィットした、商品のイメージと釣り合うデザインであることが重要です。

紙袋パッケージデザイン2

紙袋パッケージデザイン1

 

制作パッケージデザインに対する感想 

VOICE

個性的な色の組み合わせに心浮き立つ紙袋デザイン

エメラルドグリーンが強いインパクトを放って

遠くからでもあのショップかな?とすぐに分かる特徴的なグリーンは、おしゃれなコーラルカラーとコンビになると個性的な魅力を発揮してくれるようです。グリーンは、エメラルドやペリドット、翡翠、ピンクは珊瑚やローズクォーツと、それぞれ宝石をイメージさせる色でもあります。あまり見かけない色の取り合わせが、ジュエリーの持つ特別感やそれを手にした時の高揚感、満足感をもたらしてくれそうです。

流れが美しいしなやかなフォントは上品で控えめ

宝石の中を覗き込むと一瞬きらめく光のように、店名のフォントは儚げで控えめです。エメラルドグリーンの色に埋め込まれたように見えるコーラルカラーは、ブランドの上質なイメージを崩さないさりげなさが魅力。余白が大きく取られているので、デザイン全体にゆとりが感じられます。紙袋側面に店名が小さくあしらわれているのがキュートですね。ショッパーの持ち手は短めで、自然と品よく持ち運ぶことができそうな佇まいです。

※掲載のパッケージは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載デザインサンプルのモックアップはイメージです。実際の製品・パッケージと仕上がりが異なる場合がございます。

紙袋のデザイン作成





error: Alert: Content selection is disabled!!