Skip links
フランス製品の展示・即売会のチラシデザイン

フランス製品の展示・即売会のチラシデザインを作成しました。

フランス製品の展示・即売会のチラシデザイン

フランス製品の展示・即売会のチラシ_A4サイズ

フランスのお洒落な雰囲気をデザインした展示会のチラシです。

控えめなトーンのストライプを背景に、トリコロールと呼ばれる3色の国旗をモチーフにヘッダーをデザインし、エアメールの消印やキュートな猫のイラストを入れ、フランスらしいお洒落な雰囲気でチラシをデザインしています。

左ショルダーには「招待状」の帯を配置し、チラシを三つ折りした際にそれらしく見えるよう、展示会の概要を上部にまとめています。その下には、大阪・東京の各会場の日時やアクセスマップを配置し、エッフェル塔や凱旋門、フランスパンやファッション、絵画などの線画を散りばめフランスらしさを演出しました。自転車に乗って街を走る女の子のシルエットがファッションの都「パリ」を連想させます。

展示・即売会のチラシデザイン依頼例

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE

オシャレで楽しそうなイベントを想像してしまいました。

淡いストライプの上部にトリコロールを配置して、一体感のある展示即売会チラシデザインに。インパクトのある青や赤も自然となじみ、フランスらしいインパクトを見せながらも全体の印象を壊さないよう配慮されています。エアメールのように見せた招待状は、どこか特別に見せながらもかわいらしさも感じました。スケッチのようにラフなイラストや自転車に乗る女性のシルエットがオシャレなパリを想像させ、親しみを抱いてしまいます。

アクセントカラーの濃いピンクを地図の目印とイラストに合わせ、同じ高さに合わせたことで分かりやすさも感じられます。トリコロールカラーの青と赤を目立たせたい文字に使用したため、視線も誘導されるように。ポイントをバランスよく散りばめたことで活気が生まれ、イベントの楽し気な様子が想像できる気がしました。日時と場所は落ち着いたトーンでまとめられていながらも十分に空間をとって配置されているため、可読性は十分に。色や素材を存分に散りばめながらも欲しい情報も適切に得られるため、親切さも感じられます。開催を楽しみにしていた従来のファンだけでなく、新たなファンも獲得できそうなワクワクしたチラシデザインに仕上がっていると思います。

 

※掲載しているチラシデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

宣伝チラシデザインの依頼・外注はお任せください 

フライヤー・チラシ広告の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で印刷・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他のチラシ業者様・デザイン会社との比較検討も是非行ってみてください。様々なニーズに合わせた販促・集客・宣伝チラシ広告を作成致します。


フライヤー・チラシデザインの作成依頼〜納品までの流れ

フライヤー・チラシデザインの流れ①

見積もり

作成の検討されているチラシの部数や仕様・要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【チラシデザインの制作費用について】グラフィックデザインのみの制作・チラシ印刷込みのデザイン制作、両方の依頼に対応しています。

フライヤー・チラシデザインの流れ②

制作情報の提供

チラシのデザイン作成に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

フライヤー・チラシデザインの流れ③

フライヤー・チラシデザインの作成

チラシデザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

フライヤー・チラシデザインの流れ④

校了〜印刷・納品

チラシのデザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。(※フライヤー・チラシの印刷・製造は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)


チラシの作成について

販促チラシ作成料金のページへ (印刷料金・送料込み)
営業資料・B to B向けのチラシ作成など、ビジネス関連の各種チラシの作成を行なっています。展示会での配布や、訪問先へ直接渡すサービス・製品紹介資料など、用途に応じたチラシデザインの制作を行なっています。チラシ(ビラ・フライヤー)の外注、製作依頼はお任せください。


error: