Skip links
営業車のラッピングカー_A

セキュリティ企業の近未来感溢れる営業車のラッピングデザインを作成しました(サンプル作例)

営業車のラッピングカー_A

未来のテクノロジーを彷彿とさせるラッピングを施しました。

地球全体がセキュリティのネットワークで護られているようなイメージを、車の後部にあしらいました。全体は、知性や安心感を与えられるブルーで構成し、社名やロゴは白色に。清潔感を出せるような色の組み合わせでデザインしました。

デジタルセキュリティの重要性の強調

DX化が進み、デジタルで世界中がつながる世の中は、便利になった分、不正アクセスやハッカーの脅威もあります。しかし、テクノロジーの力で、企業や人の安全を守ることもできるという意味を込めて、デジタルの力をアピールするデザインにしました。

カーラッピングデザインの依頼はこちら

明るいピンクパープルのアクセント

夜明けの空のような明るいピンクパープルは、シンプルなラッピングの中の小さなポイントになっています。

営業車のラッピングカー_B

先進的なイメージを演出する青を基調としたグラデーションと、セキュリティ企業らしい洗練されたデザイン

企業イメージを印象付ける、青を基調としたスタイリッシュなカラーリング

・濃淡の青色グラデーションが、技術力の高さと信頼感を表現。
・白とのコントラストが、クリーンで洗練された印象を与える。
・車体の形状に沿ったグラデーションが、デザインに一体感をもたらす。

シンプルかつ明快なレイアウトで、必要な情報を的確に伝達

・企業ロゴを大きく配置し、ブランドの認知度向上に貢献。
・社名を目立つ位置に配置し、問い合わせや認知を促進。
・グラフィック要素を最小限に抑え、すっきりとした印象を維持。

未来感のあるグラフィックが、先進的なセキュリティサービスをイメージ

・抽象的な世界地図のグラフィックが、グローバルなセキュリティソリューションを想起させる。
・光の軌跡を思わせるラインが、最先端技術を駆使したサービスを表現。
・シンプルな図形の組み合わせが、精密で確実なセキュリティ対策をイメージ。

統一感のあるデザインで、プロフェッショナルな企業イメージを構築

・色使いやグラフィック、レイアウトに一貫性があり、ブランドイメージを強化。
・無駄な装飾を排したシンプルなデザインが、信頼感と安心感を醸成。

青を基調としたスタイリッシュなカラーリングと、未来感のあるグラフィックが特徴的なセキュリティ企業の営業車ラッピングデザインです。シンプルかつ洗練されたデザインが企業の専門性の高さを印象付けつつ、全体の統一感によりブランドイメージの構築に寄与します。最先端でグローバルなセキュリティサービスを提供する信頼できる企業という印象を、効果的に伝えることが期待できるデザインに仕上がっています。

 

制作カーラッピングデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

近未来なラッピングデザインですね。

未来のテクノロジーを感じさせるデザイン

近代的なテクノロジーの到来を彷彿とさせるラッピングが施された車のデザインは、知性と安心感をアピールしているようです。デザインからは、地球がネットワークでつながり、情報で世界を守っているというストーリーが浮かんできます。ブルーと白色の組み合わせは、清潔感と安全性を表現し、落ち着いた印象を与えます。ブルーの中に光るピンクパープルのポイントは、明るさと希望をもたらすちょうど良いアクセントになっているようです。これらの2つの要素により、先進的で安全性が高いことをアピールできているのではないでしょうか。セキュリティ企業という信頼がもっとも重要な企業にふさわしいデザインです。

安心感をもたらすデザインコンセプト

デザインに派手さやインパクトはありませんが、洗練されていて安心してセキュリティを任せられる頼もしさがあります。白色や黒色、シルバーグレーのような社用車が一般的になっている昨今では、ブルーをメインカラーにした営業者はインパクトがあって走行中も存在が際立つのではないでしょうか。車の前方部分と後方部分が白いので、スタイリッシュな雰囲気もあります。

※掲載のカーラッピングデザインは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※カーラッピングのモックアップはイメージです。実際の仕上がりとは異なる場合がございます。

カーラッピングデザインの作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top