Skip links
チラシ活用事例

チラシテンプレートご活用事例 : 株式会社サラダファイブ様

チラシ活用事例

岐阜県内を中心に旬の野菜・果物をお客様へ直接お届けされている企業「株式会社サラダファイブ」様より、パワーポイントのデザインテンプレートを活用いただいているとのご連絡をいただきました。

お弁当の配達サービスの販促用途としてアレンジされたバリエーション豊かなチラシデザインは分かりやすく、私たちも非常に参考になりました。ご利用いただき、誠にありがとうございます。

・お客様の声

現在弊社では、取引先の飲食店さんと岐阜県内の企業をつなぐお弁当デリバリーサービスを立ち上げ、そのメニュー作成に御社のパワーポイントのテンプレートを利用させていただきました。
メニュー作成の際は大変参考になり、助かりました。ありがとうございます。お礼だけでもと思いご連絡させていただきました。

・サラダファイブ・デリについて

サラダファイブでは、2020年4月23日より、既存のお取引企業様とテイクアウト可能な商品をお取扱いのお取引店舗様とを橋渡しするデリバリーサービス「サラダファイブ・デリ」を始めました。
岐阜県岐阜市・近郊のエリア限定ですが、弊社とお取引のあるランチ用のテイクアウト・デリバリーを行っている店舗・企業をご紹介します。

WEBサイト : http://saladafive.com

最後までお読みいただきありがとうございます。共感する点・面白いと感じる点等がありましたら、【いいね!】【シェア】いただけますと幸いです。ブログやWEBサイトなどでのご紹介は大歓迎です!(掲載情報や画像等のコンテンツは、当サイトまたは画像制作者等の第三者が権利を所有しています。転載はご遠慮ください。)




サイトへのお問い合わせ・依頼各種デザイン作成について


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top