Skip links
バナースタンドデザイン

販売促進に欠かせないバナースタンドのデザイン作成サービスを開始しました。

バナースタンドデザイン

デザイン事務所AMIXが運営するASOBOADは、販売促進に欠かせないバナースタンドの制作を、デザインから印刷、納品までワンストップでサポートするサービスを開始しました。

バナースタンドの作成依頼はこちら

 

あらゆるニーズに対応するバナースタンド制作

展示会

ASOBOADでは、イベントPRや期間限定キャンペーンの告知、会社説明会でのブース設営など、様々なシーンで効果的に使用できるバナースタンドを提供しています。店舗、企業、学校、医院など、あらゆる業種の販売促進をサポートしてきた経験豊富なデザイナーが、お客様のアイデアを形にする最適なデザインをご提案します。

 

用途に合わせて選べる豊富なラインナップ

・Xバナースタンド:屋内外で使用可能な汎用性の高いタイプ

・ロールアップバナースタンド:コンパクトに収納でき、少人数での設営に最適

・バックパネル:社名やロゴを大きく印刷し、説明会やインタビューの背景に

ASOBOADでは、用途やサイズ、材質に応じた豊富なラインナップから、お客様のニーズに合わせたバナースタンドをお選びいただけます。

 

バナースタンドの魅力とは?

バナースタンドは、ポスター等の紙媒体と比べて耐久性が高く、繰り返し使用できるのが大きな魅力です。シーズンキャンペーン用のバナースタンドを一度制作すれば、数年間同じものを使い続けることも可能。

さらに、印刷面だけを差し替えてスタンドを再利用することで、シーンに合わせたバリエーションを効率的に作成できます。常設看板と比べて設置コストを抑えられ、コンパクトに収納できるため、展示会や屋外イベント、移動の多いシーンでも手軽に使用できます。

 

販売促進活動をトータルサポート

ASOBOAD

ASOBOADは、お客様のニーズに合わせた最適なバナースタンドをご提案し、デザインから印刷、納品までをワンストップで提供することで、販売促進活動を強力にサポートします。バナースタンドの活用を通じて、お客様のビジネス成長に貢献してまいります。

バナースタンド制作のご相談・お見積もりは、Webサイトのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

 

※提示された画像は合成のイメージであり、実際のサイズや仕上がりと異なる場合がございます。

バナースタンド制作に関する特設ページ

詳細情報は以下の特設ページでご確認ください
https://asobo-design.com/nex/banner-stand

 

最後までお読みいただきありがとうございます。共感する点・面白いと感じる点等がありましたら、【いいね!】【シェア】いただけますと幸いです。ブログやWEBサイトなどでのご紹介は大歓迎です!(掲載情報や画像等のコンテンツは、当サイトまたは画像制作者等の第三者が権利を所有しています。転載はご遠慮ください。)




サイトへのお問い合わせ・依頼各種デザイン作成について


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top