Skip links
採用アカデミー

株式会社ネットオンが運営するメディア「採用アカデミー」のコラム内で、ASOBOADが紹介されました。

採用アカデミー

人事・採用担当者向けの採用ノウハウを紹介するWebメディア「採用アカデミー」のコラム【求人ポスター(チラシ)の作り方3選!求人情報を掲載しつつポスターが作れるサービスも】内で、ASOBOADをご紹介いただきました。

採用アカデミー2

■採用アカデミーについて

採用アカデミーは、株式会社ネットオンが運営するメディアです。採用ノウハウを中心に、採用に携わる人たちにとって役に立つ情報を発信しています。中小企業も大手企業に負けない採用力をつけることが大切だと考えられており、採用にかかわる悩みを解決するヒントや施策を紹介しています。

求人広告を選ぶ、採用費用を削減する、採用業務を効率化する、応募を増やすといった採用に関するお役立ち情報を発信しています。採用アカデミーは、採用に携わる人にとって必見のメディアです。採用に関するノウハウを学び、自社の採用力を向上させましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。共感する点・面白いと感じる点等がありましたら、【いいね!】【シェア】いただけますと幸いです。ブログやWEBサイトなどでのご紹介は大歓迎です!(掲載情報や画像等のコンテンツは、当サイトまたは画像制作者等の第三者が権利を所有しています。転載はご遠慮ください。)




サイトへのお問い合わせ・依頼各種デザイン作成について


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top