Skip links
上品なクラブイベントチラシ

セクシーかつ上品な雰囲気の音楽イベントのチラシデザインを制作しました。

上品なクラブイベントチラシ
モダンな音楽イベントのチラシ

優美な女性の姿が印象的な音楽イベントのお洒落なチラシデザインです。

まるで無重力のような不思議な印象を与えるアートワークです。イベントのファッショナブルなイメージをしっかりと伝えるチラシに仕上げました。ファッション・アートへの感度が高い人へ訴求できるよう、アートワーク重視のチラシになっています。

デザイナーの振り返り 
■ ファッションとカルチャーが交差する大人の社交場をイメージしたチラシ作りを心がけました。
■ 文字要素は少なく小さい方がオシャレな紙面になりやすいので、文字レイアウトのバランスには特に気を遣いました。
■ 正方形の紙面は通常とチラシよりも範囲が狭くなってしまうので、アートワークを全面にレイアウトし、その上に文字情報を乗せるという方法をとっています。

イベントのチラシデザインの制作はこちら

モダンな音楽イベントのチラシ裏面

上品なクラブイベントのチラシ2

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

エレガントでセクシーで、とてもお洒落なチラシデザインですね。

写真そのものも芸術性が高いものだと思うのですが、それを大胆にも全面に載せて、さらにさりげなくアイテムを付け加えるなどの加工をすることによって、より立体的な紙面に仕上げられていると感じました。大きくて厚みがある破片がありますが、弾け飛んでいるのではなく、ゆっくりと落下していっているような趣になっているのがとても印象的だなと思いました。

ガラスを破る力強さや激しさではなく、砕けたそれらが落ちてくる彼女の周囲そのものが、重力などの現実や法則を崩すことができる空間であるというイメージになるのです。それも、ふわふわと浮いている感じではなく、密度の濃いその空間においては、なにものも素早く動くことができないのではないか、という感じです。それだけ彼女は濃厚で、重質な存在であると思うと、このチラシデザインはより神秘的な雰囲気に見えてきますよね。それから、彼女を上から見ているという感じの構図なのも面白いと思いました。まるで、ゆっくり落ちていくガラスの破片のひとつになって、その視点から彼女を見ているような気がします。彼女とのあいだに感じる奥行きは、横の距離ではなく、上から下の、高さとしての距離なのではないでしょうか。とてもドラマティックで素敵です。

VOICE ※第三者による感想です

1枚で様々な雰囲気を味わうことができるようなフライヤーデザイン

セクシーな女性の写真がフライヤー全体に映っており、見るとひとたびドキッとしてしまうほど妖艶な雰囲気が醸し出されています。女性が身に纏っている薔薇のような衣装もフライヤーの雰囲気をフワッと大人っぽくしているのですが、女性の写真をより際立たせるように、落ち着いたブラックの背景とガラスが散ったような美しい描写が散りばめられ、1枚で様々な雰囲気を味わうことができるようなフライヤーデザインです。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントフライヤー・チラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top
error: Alert: Content selection is disabled!!