Skip links
ガールズバンドのチラシ

ロックバンドのピリッと辛めのキュートなチラシデザインを制作しました。

ガールズバンドのチラシ
ガールズバンドのチラシデザイン

ピンクを基調とした可愛いイメージのバンドチラシです。

少しグランジ(汚し)をかけた演出や、鎖のイメージが無骨さを演出しています。可愛いだけじゃない、一筋縄ではいかない雰囲気を演出しています。月夜の背景もミステリアスな印象を与えるチラシデザインです。

バンドメンバーのビジュアルを前面に

メンバーが中心に配置され、彼女たちの魅力と個性がデザイン的に強調されている点が印象的です。

星屑のように輝く視覚効果

バンドメンバーを包む星雲のようなエフェクトは音楽とともに漂う夢幻的な雰囲気を生み出し、ロックのエネルギッシュなイメージにつながります。

イベントのチラシ作成依頼はこちら

デザイナーの振り返り 
■ バンドメンバーの写真と、バンド名をバランスよくレイアウトし、バンドのアピールがしっかりと出来るように気をつけて作成しました。
■ チラシ裏面もカラーで制作し、それぞれの楽器パートと名前が分かるようになっています。

ガールズバンドのチラシデザイン

ロックバンドのキュートなチラシ作成依頼

バンドフライヤーデザイン3

ガールズロックバンドのピリッ辛めのキュートなチラシデザイン

 

制作フライヤー・チラシデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

可愛さもしっかり押さえているように感じました。

月夜に浮かぶバンドの魅力

力強いパフォーマンスを魅せるバンド、ということで、シンプルながらも女性の持つ強さそのものが見えてくるフライヤーデザインです。背景は大きく映る月、そして空、女性らしく、どこか可愛らしさも見える鎖のデザイン、書いてある文字も少ない分バンド名がとてもインパクトを強く思わせてくれます。

強さと可愛らしさの共演

可愛らしいバンドメンバーですが、やはりバンドフライヤーとなるとインパクトを持たせて「この人達のバンドを見てみたい」と思う魅力がなくてはならないと思います。このフライヤーにはシンプルに見えて、湧きだしてくるかっこよさと可愛らしさ、そしてセクシーさがバランスがよく、とても魅力的に見えています。

バンドの多面性を映すフライヤー

また裏面は、かわいらしいバンドメンバーの写真がひとりひとり大きく載っていて、ついつい注目してしまうデザインです。このフライヤーには、メンバーの魅力はもちろん、主張しすぎない程度の写真の大きさ、そして背景の月、空が映るデザイン、バンドの結成から現在の活動内容までしっかりと載せてあり、「力強さ」が見てとれます。思わずwebサイトにアクセスしたくなってしまいます。わずかの隙間とはいえ、可愛らしく美しい背景であることが十分に分かり、アー写の良さを更に引き立ててくれています。

※掲載のチラシ(フライヤー)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているフライヤーデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

イベントフライヤー・チラシ作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top