Skip links
野球部のチームパーカーのデザイン_2

野球部のチームパーカーのデザインを作成しました(サンプル作例)

野球部のチームパーカーのデザイン_2

硬派なスポーツマンシップを表現した野球部のチームパーカーデザイン。

背中には縦に大きく高校名を筆文字風の書体でデザインし、力強くプレーする球児のイラスト素材をバックに配置しました。白地のパーカーに黒で勢いよく描かれた文字や絵柄は、半紙に書かれた書道や水墨画のようで、潔い『和』の雰囲気を感じさせます。

和洋折衷のデザインで独自性を

前面には赤と青で英字が入り、一気に『洋』の雰囲気に。しかし、その背景には、背面同様の墨で描いたようなバットとボールを配置。イラストをプラスすることでバックプリントとも整合性が取れ、和洋折衷なデザインで全体をまとめています。

モチベーションを高めるキャッチフレーズ

パーカーの袖部分には部のキャッチフレーズを筆文字風に書き入れ、部員のモチベーションを上げるオリジナリティのあるデザインに仕上げました。

野球部のチームパーカーのデザイン_0

野球部のチームパーカーのデザイン_1

野球部のチームパーカーのデザイン_3

野球部のチームパーカーのデザイン_4

チーム魂を表現する、インパクト大の野球部パーカーデザイン

シンプルなホワイトベースに映える、力強い和風書道ロゴ

・真っ白なパーカーをベースに、ブラックとレッドの配色で和風の書道ロゴが印象的。
・文字が力強い筆致で大きく配され、チームの強い意志を表現している。

チームのアイデンティティを象徴する、プレーヤーシルエット

・野球のバッターシルエットが目を引くアクセントとなっている。
・シルエットがブラックで統一され、シンプルながらもチームの一体感を醸し出している。
・バッターの力強いフォームが、チームの勝利への意欲を表現している。

 

※掲載の広告デザインは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載広告デザインのモックアップ・使用例はイメージです。実際の仕上がり・活用例とは異なる場合がございます。

デザイン見積り・問い合わせ





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top