Skip links
アプリ宣伝用のデジタルサイネージ動画

スマホアプリのデジタルサイネージ動画サンプルを作成しました。

アプリ宣伝用のデジタルサイネージ動画

アピールポイントがテンポよくポップアップするアプリの広告動画です。

デジタルサイネージを想定した縦長のサイズで、道行く人の視線を留めるような、スマートフォン向けビジネスアプリの宣伝動画をサンプル制作しました。

真っ赤な画面に弾むようにして現れるスマートフォンとキャッチコピー。実績をアピールするコピーは月桂樹と王冠で装飾し、一目でアプリの好評ぶりを認知させます。続いて、スマートフォンの横から花が咲くようにアプリのアピールポイントが現れ、登録無料であることを吹き出しで追加しました。

デジタルサイネージ動画の作成依頼はこちら

その後、一旦スマートフォンのイラスト以外のパーツはすべて消え、情報をリセットした状態から新たなメッセージが現れます。先ほどの吹き出しや囲みを使ったデザインとは趣向を変え、企業側のニーズを代弁するコピーを大きくスマートフォンの上部に出現させ、最後に横からスーツ姿の女性のイラストを挿入し問い合わせ先に繋げました。

テキスト情報の多い広告動画の場合、文字を追いかける単調な動画になりがちですが、情報の出し方に変化を付けることでテンポの良い動画にすることができます。パーツ一つごとの文字量は少なめに、動きにさまざまなバリエーションを持たせることがポイントです。

 

デジタルサイネージ動画デザイン例







 

※掲載の動画は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載している動画編集サンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

動画編集の依頼・外注はお任せください 

動画の作り方が分からない方もご安心ください。格安の作成費用で動画編集・納品までサポート致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他の映像制作業者様・動画編集会社との比較検討も是非行ってみてください。WEB広告・YouTube用動画の編集代行、商品や会社のPR動画・セミナー動画・CM動画制作など...業態・規模問わず動画の作成を致します。



動画編集・映像制作の依頼〜納品までの流れ

動画編集・映像制作の流れ①

見積もり

希望されている動画編集プランや要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【動画編集の制作費用について】提供動画や商用素材等を利用した動画制作となります。撮影については対応しておりません。

動画編集・映像制作の流れ②

作成情報の提供

動画編集・映像制作に必要な掲載文面や素材などを提供いただきます。プランによっては、この段階で静止画の簡易的なコンテを確認いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

動画編集・映像制作の流れ③

動画の編集・作成

動画の編集・映像制作に取り掛かります。完成した動画の見本データが閲覧できるURLをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正等があれば、適宜追加納期にて対応いたします。

動画編集・映像制作の流れ④

完成・納品

編集を行った動画が完成となりましたら、ご入金確認後に動画のデータ納品を行います。


動画編集・映像の作成について

動画編集・映像作成料金のページへ
各種イベントのCM動画、SNS上の映像プロモーション、店頭のモニター動画やデジタルサイネージなど、各種動画の編集・映像制作に関する業務を幅広く行なっています。映像・動画の外注、製作依頼はお任せください。


error: