Skip links
コンサートチケットデザイン_1

コンサートの穏やかな雰囲気のチケットデザインを制作しました。

コンサートチケットデザイン_1

暖色系のあたたかい色味からコンサートの雰囲気が想像出来るチケットデザインです。

まだ寒い時期の開催でありながらもふんわりと柔らかい色味と丸みのあるタイトルは、このコンサートで奏でられる音楽が、柔らかく聴衆を包み込むようなイメージを与えます。斜めに、不規則にレイアウトされた要素が独特の浮遊感持ち、チケットデザインにメリハリを与えています。半券部分はシンプルに分かりやすく仕上げました。

チケットデザインの依頼はこちら

コンサートチケットデザイン_2

暖色系のあたたかい色味からコンサートの雰囲気が想像出来るチケットデザイン_チケット制作例_2

 

制作チケットデザインに対する感想 

VOICE

ポップなフォントのタイトルが飛び込むチケットデザインですね。

まずチケットを拝見した際、目に入るのが柔らかな背景イラストとオレンジ色でかつポップなフォントで載せられたタイトル文字。このイベントは八回目の公演のようで、このチケットを手にされる方はわざわざハーモニカのデュオユニットによる演奏会であることを記載する必要はないとの判断であるようにも感じられます。写真や他の要素が全て宙に浮いているような演出が面白いチケットデザインですね。

※掲載のチケットは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチケットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

各種チケット作成





error: Alert: Content selection is disabled!!