Skip links
ダンスイベントのチケットデザイン_チケット(中型サイズ)_チケット制作例j

タイル柄が印象的なダンスイベントのチケットデザインを作成しました。

ダンスイベントのチケットデザイン_チケット(中型サイズ)_チケット制作例j

たくましい男性ダンサーが目を引くオリエンタルなチケットデザインです。

ブルーとゴールドを基調に、万華鏡のように広がる背景のイラストが印象的なダンスイベントのチケットデザイン。ゴールドはアクセントとして施され、手に取る度に特別な一夜を期待させる仕上がりとなっています。

チケットデザインの依頼はこちら

ファンタジックで華麗なタイトル装飾

アラビアンナイトに出てくる王宮を思わすような華美な装飾でタイトルをデザインし、チケット中央には、煌びやかな衣装に身を包んだセクシーな男性ダンサーがこちらを見ながら跪いています。異国情緒たっぷりのエキゾチックなステージのチケットを、ディテールにこだわり丁寧に仕上げました。

ダンスイベントのチケットデザイン_チケット(中型サイズ)_チケット制作例j

男性ダンサーが目を引くオリエンタルなチケットデザイン作成例

ダンスイベントのチケット作例

チケット作例

 

作成チケットデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

小さなチケットの中に不思議と奥行きのある世界が見えるデザイン

万華鏡のような魅力的な配色とフォント

クールなブルーにゴールドを効かせたシックなチケットデザインですが、丸みのあるポップなフォントが、なんだか楽し気に。背面のタイル柄が今にもクルクルと表情を変えながら回る万華鏡のように見え、大人っぽい配色とは異なる表情を見せています。

目を引く主役の男性

さらにこちらを見ながらひざまずく、アラビアン衣装に身を包んだ男性が中央に大きく配置され、メインキャラクターのように。チケットを手にした瞬間ダンサーと目が合い、ちょっとだけ驚いてしまう人も多いのではないでしょうか?突然アラビアンナイトに誘われ、男性の背景から奥へとつながる煌びやかな世界へと吸い込まれてしまいそうです。

チケットから広がる夢のような世界

小さなチケットですが、欠片が散らばるように見せたタイル柄の前に、ひざまずいた男性を置くことで不思議と奥行きを感じました。見れば見るほど万華鏡を覗いているかのような、現実とは異なる世界に入り込んだように錯覚してしまうチケットデザインです。当日まで何度もチケットを見て、気分を盛り上げる方も多いでしょう。見るたびにミスマッチなワードと独自のムードに夢中になってしまい、当日への期待度がより高まりそうです。

チケットで魅惑のアラビアンダンスの世界へ

・タイル柄とダンサーが誘う異世界

このチケットデザインは、タイル柄を用いた独特のオリエンタルな雰囲気で、アラビアンダンスイベントを表現しています。ブルーとゴールドを基調とし、背景の万華鏡のようなイラストが視線を引きますね。

・王宮の煌びやかさを感じさせるディテール

アラビアンナイトの王宮を思わせる華やかな装飾がタイトルを飾り、セクシーな男性ダンサーがチケット中央で跪いています。これらのディテールが、異国情緒あふれるエキゾチックなステージへの期待感を高めます。

・楽しさと大人の魅力が共存するデザイン

クールなブルーとゴールドを効果的に使ったチケットデザインは、丸みを帯びたポップなフォントで楽しさも演出しています。背面のタイル柄と、アラビアン衣装を身に纏った男性ダンサーが中央に配置されることで、大人の魅力と楽しさが共存するデザインに仕上がっています。

・チケットから広がる奥行きのある世界

小さなチケットにも関わらず、散りばめられたタイル柄や跪く男性ダンサーによって、不思議な奥行きを感じさせるデザインが実現されています。このチケットを手にした瞬間から、アラビアンナイトの世界に引き込まれるような感覚を味わえるでしょう。

このチケットデザインは、見るたびに現実とは異なる世界に入り込んだ錯覚を与え、イベントへの期待をより高めてくれます。当日まで何度もチケットを見て気分を盛り上げることができる、魅力的なデザインだと言えるでしょう。

デザイナー
※掲載のチケットは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチケットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

各種チケット作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top