Skip links
ポップで目を引く求人向けの無料チラシデザインテンプレート

ポップで目を引く求人向けの無料チラシデザインテンプレート

ポップで目を引く求人向けの無料チラシデザインテンプレート

明るい配色で注目度の高い求人チラシデザインテンプレートです。

派手な配色が目立つ求人チラシテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


 

ポップで目を引く求人向けの無料チラシデザインテンプレート見本

ユニークなコミック調のデザインが視線を集める求人チラシデザイン

カクカクとした個性溢れるデザインフォントで配置した大きな「求む!!」の文字。後ろには色とりどりの爆弾を配置し、告知の存在感を強めています。その上には吹き出しで職種やメッセージを入れられるようにし、コミックから抜き出したような派手な演出が人目を引きます。

「求む!!」や吹き出しのカラーは変更できるので、貼り出す場所や募集時期、職種によってチラシの雰囲気を変えることも可能です。下欄の募集要項もすべて打ち換えることができます。募集内容によっては仕切りを取り払い職種を一つにしたり、逆に枠を増やし複数の職種を同時に募集することも可能です。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

無料チラシテンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

困ったときにすぐに募集がかけられるチラシ

紙面から飛び出してきそうなほど、元気のいい「求む!!」の文字。求人していることが一目で分かるチラシのテンプレートです。背景も装飾もコミカルなうえに、目立つカラーを使用して明るい雰囲気に。職場の活気とともに、働く人を歓迎しているようすが伝わってくるようです。仕事を探していた人ならば、好意的にチラシを手にしていまいそうだと思いました。条件等については、各自で記載を変えられます。会社名や連絡先を記載して保存しておけば、人手不足のときや困ったときにはすぐに募集がかけられるため、何度も使えるテンプレートだと思いました。

求人チラシ作成の依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top