Skip links
ビジネス名刺の無料デザインテンプレートver.10

ビジネス名刺の無料デザインテンプレートver.10 (3色展開)

ビジネス名刺の無料デザインテンプレートver.10

シックでシンプルなビジネス名刺テンプレートです。

ダーク系の配色を中心とした名刺デザインテンプレートです。3色のデザインバリエーションを選択いただけます。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


 


 


 

ビジネス名刺の無料デザインテンプレートver.10見本

印象を柔軟に変えられるシンプルなビジネス名刺デザインテンプレート

ブラック一色に塗った背景に、滑らかなカーブで描いた白い見出し部分を重ね、黒と白のコントラストが映える凛としたデザインの名刺デザインテンプレートをご用意しました。

ブラックを基調にしたデザインの他、インテリジェンスな雰囲気を感じるネイビーと、清潔感のあるホワイトの2種もラインナップ。御社のイメージに合ったカラーをお選びいただけます。

また、パワーポイントの編集機能を使うことで、見出しの色や背景の色も任意のカラーに変えることができます。企業のイメージカラーやロゴカラーなど、印象付けたいカラーに変えることで、グッとオリジナリティのある名刺に仕上がります。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

名刺デザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

ブラックでも強烈過ぎず、柔らかな印象があります。

ブラック名刺自体はいくつか存在しますが、自分で編集できるテンプレートではなかなか見かけないもの。白をベースにしたデザインが多いだけに、貴重なテンプレートかもしれません。ただし黒一色ではなく、上部には白いスペースがあるため、重すぎないように。丸みのある角が優しい印象を与えるため、一般的なブラック名刺のような強烈さはありません。抜け感があることで柔らかな印象になるため、ビジネス仕様としても十分に使えるデザインです。クールなネイビーと雰囲気が変わるホワイトも作成し、比較しながら選ぶのもいいかと思いました。

ビジネス名刺デザインの依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top