Skip links
ビジネス名刺の無料デザインテンプレートver.7 (3色展開)

ビジネス名刺の無料デザインテンプレートver.7 (3色展開)

ビジネス名刺の無料デザインテンプレートver.7 (3色展開)

ポップな配色が親しみやすいビジネス名刺テンプレートです。

明るい印象を与える名刺デザインテンプレートです。3色のデザインバリエーションを選択いただけます。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


 


 


 

ビジネス名刺の無料デザインテンプレートver.7見本

色の印象を存分に活用できるシンプル&POPなビジネス名刺デザイン

全体の4割ほどをカラーで塗り、ロゴと企業名を印象強くアピールできるようにデザインしたビジネス名刺用のデザインテンプレートです。

塗りの部分ではロゴと企業名は白抜きに、右の白地スペースでは、氏名と役職は黒、連絡先は塗りと同じカラーというように文字情報を3色に色分けすることで情報をカテゴライズしており、一目で必要な情報を見分けられるようにデザインしています。

カラーはあらかじめ3色ご用意していますが、それ以外のカラーもパワーポイントの編集機能で自由に彩色することができます。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

名刺デザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

瞬時にイメージを伝える営業シーンで活躍しそうな名刺

明るいカラーを使用しつつも、マットな質感を思わせる落ち着いたカラーのため、派手過ぎることはありません。印象には残るものの落ち着いたトーンのため、ビジネスにもふさわしい配色だと思いました。ラインや住所にもカラーを施して、遊び心のあるデザインに。名前だけカラーを施さないことで、誠実さも伝えられる名刺に仕上がっています。会社のイニシャルや名前をさりげなく目立たせたい場合には、有効なデザインでしょう。選ぶ色によって業種のイメージも瞬時に伝えられるため、営業シーンで活躍しそうなデザインだと思いました。

会社名刺の制作外注はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top