Skip links
ビジネス名刺の無料デザインテンプレートver.4

ビジネス名刺の無料デザインテンプレートver.4

ビジネス名刺の無料デザインテンプレートver.4

ビジネスシーンで使用できるシンプルな名刺テンプレートです。

シンプルな無料名刺デザインテンプレートです。爽やかな白とネイビーのコントラストがビジネスシーンにマッチします。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


ビジネス名刺の無料デザインテンプレートver.3見本

ビジネスで広く使える白ベースの名刺デザインテンプレート

白×ネイビーの組み合わせが爽やかな印象を与えるビジネス用の名刺デザイン。

左に空けた4割ほどの空間は、ロゴマークを配置するのに最適なスペースで、名前などの情報スペースと罫線で区切ることで、より独立性が高まりロゴマークの存在感を強調してくれます。

ダウンロードデザインは、白地にネイビーですが、パワーポイントの編集機能を使うと、ネイビーの部分はお好みのカラーに置き換えることもできます。ロゴマークやコーポレートカラーに合わせてカラーを変えて、御社らしい一枚にカスタマイズしてご使用ください。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

名刺デザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

メッセージ性の強いロゴを目立たせる名刺

2色のみで作られたシンプルな名刺デザインですが、ブラックではなくネイビーを使用しているため、モノクロとは違った印象に。青みが入ることでブラックとは違うさわやかさや個性をプラスできるでしょう。明るいカラーほどの軽やかさはないため、実直さを伝えたいシーンでも十分に使用できます。名刺の左側に広いスペースをとっているため、ロゴが大きく配置できるように。メッセージ性の強いロゴや印象的なロゴがあるのなら、ぜひ配置したいもの。社名や名前と同じぐらいにロゴの重要性やインパクトを伝えたいときには、使ってみたいテンプレートです。

企業名刺の作成依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top