Skip links
ビジネスサービスの紹介に便利なプラン・価格表の無料デザインテンプレート4列

ビジネスサービスの紹介に便利なプラン・価格表の無料デザインテンプレート(3ver)

ビジネスサービスの紹介に便利なプラン・価格表の無料デザインテンプレート2列

ビジネスサービスの紹介に便利なプラン・価格表の無料デザインテンプレート3列

ビジネスサービスの紹介に便利なプラン・価格表の無料デザインテンプレート4列

様々なサービスやプランの掲載に便利な料金表デザインテンプレートです。

ビジネス向けの価格表テンプレートです。シンプルで視認性に優れたデザインです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


 


 


 

 

サービス内容を比較一覧できる便利な料金表のデザインテンプレート

さまざまなプランを用意しても、金額と内容のバランス、他プランとの比較ができないと商品の良さをお客さまに伝えるのは困難です。プランが複雑になると自作で表組を作るのも大変ですし、見やすくするためには工夫も必要です。

そのような悩みを解決するのに最適なのがこちらのデザインテンプレート。プランの数に合わせて3つのパターンをあらかじめご用意しました。決まった内容をテキスト入力するだけですぐに利用することができます。

また、項目内容の数も実情に応じてカスタマイズできるように、編集方法の解説動画も下段にご用意しています。テーブルデザインを変更することで表組の印象をワンタッチで変えることもできます。

他社との料金比較や自社プランのサービス比較の他、マスに直接金額を入力することで細かな料金表としてもご利用いただけます。

 

料金表のカスタマイズ方法




 

プラン・価格表の無料デザインテンプレート

プラン・価格表の無料デザインテンプレート3

プラン・価格表の無料デザインテンプレート2

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

料金表の無料デザインテンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

効率よく作れるうえに集客力がアップできそうです。

ユーザーにとっては便利な価格表ですが、作るとなると大変なもの。見やすく、正確に伝わるデザインに整えるのには時間もかかります。さらに記載もれなどの、凡ミスも心配。チラシを用意するならば、あらかじめデザインが完成されたテンプレートを利用する方が効率はいいと感じました。こちらはプラン数でテンプレートが選べるため、サービスに応じたものが見つかります。装飾やカラー・文字の大小があるため、顧客もテンポよく読み進められるでしょう。文字入力だけで作れるため、確かな価格表が必要になった際には使用してみたいと思いました。

メニューデザインの依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top