Skip links
初売り向けの和風な無料ポスターデザインテンプレート

初売り向けの和風な無料ポスターデザインテンプレート

初売り向けの和風な無料ポスターデザインテンプレート

賑やかでおめでたい和の雰囲気のポスターデザインテンプレートです。

新春初売り等に利用できる無料ポスターテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


 

初売り向けの和風な無料ポスターテンプレート_A4_1

初売り向けの和風な無料ポスターテンプレート_A4_2

初売り向けの和風な無料ポスターテンプレート_A4_3

初売り向けの和風ポスター

初売りSALEの告知に最適なポスターデザインテンプレート。金色の市松模様にめでたい松竹梅を散らしたお正月感満載のデザイン。センターには赤色を背景に掛け軸のような「新春初売」が注目を集め、年始に相応しいポスターとして存在感を発揮します。タイトルの下には、セール期間が入力でき、店名スペースも設けられています。複数店舗を持つ施設の場合は、ロゴを並べるスペースとして活用できます。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

ポスターデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

慌ただしい時期にも準備しやすいテンプレートデザイン

市松模様に濃淡をつけたことで、まるで輝くように見えるお正月らしいポスターに。和の花や植物を配置しているため、華やかではあるものの上品で使いやすいデザインになっています。中央に置かれた深みのあるレッドが主役となる文字を引き立て、初売りを楽しみに待つお客さんのワクワク感を後押ししてくれるでしょう。店舗側はセール期間や店舗名を入力するだけのため、年末の慌ただしい時期にも準備しやすそうです。金色の文字や装飾が入ったポスターを自作するのは大変ですが、テンプレートを使えば簡単に作れそうだと思いました。

初売りの和風ポスター作成依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top