Skip links
年末年始の告知向け無料チラシデザインテンプレート

年末年始の告知向け無料チラシデザインテンプレート

年末年始の告知向け無料チラシデザインテンプレート

柔らかな和の雰囲気のチラシデザインテンプレートです。

年末年始の告知向け無料チラシテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


 

年末年始の告知向け無料チラシテンプレート_A4_1

年末年始の告知向け無料チラシテンプレート_A4_2

年末年始の告知向けチラシ

営業時間や定休日が変動しやすい年末年始。営業日程をお知らせするチラシやPOPは年末の忙しさが始まる前に用意しておきましょう。オフィスや店舗、どのような雰囲気にも馴染みやすいモダンな年始デザインで営業のお知らせを作ってみてはいかがでしょうか?重くなりがちな年始のデザインですが、イエローとピンクをメインの色調に使い、ペール系のカラーでまとめることで、お洒落で落ち着きのある現代的なデザインに仕上げています。

中段に用意した囲みの中にお知らせ事項を入力し、下段に店舗情報をまとめます。営業日程の他、初売りセールの告知や福袋の売り出しの案内などにもアレンジできそうですね。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

チラシデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

ポスターのようにも使える優しくてオシャレなチラシ

年末の慌ただしい日々の中、目にしたらホッと一息つけそうなチラシデザインです。柔らかな白をベースとした淡い配色や可愛い花々、ゆるく書かれた「謹賀新年」の文字はなんだか優しく感じられるもの。特に文字など入れなくても、店舗から顧客への心づかいが感じられるようなチラシだと思いました。大切なお知らせは、梅の色と同じ落ち着いた赤色にて分かりやすく記載できるように。曜日や時間は変更できるため、毎年使用することも可能です。オシャレな印象に仕上がるため、ポスターのように店内の掲示にも使えるチラシだと思いました。

営業案内のチラシ作成依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top