Skip links
報連相 企業向け無料資料・ポスター

報連相 企業向け無料資料・ポスターテンプレート

報連相 企業向け無料資料・ポスター

報連相の啓発などを想定した社内向けポスターデザインテンプレートです。

新入社員の教育などに利用できる資料・ポスターテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


報連相のポスター

自社にあったフレーズでポスターアレンジが可能です

ビジネスの基本である「報連相」。新人はもちろん、経験を積んだ社員でも常に気にかけておきたい習慣です。会議室や社員が集う休憩室など、普段から目につきやすい場所にポスターとして掲示しておくのがおすすめです。

項目それぞれに付随する心得は業態や社風によって異なるもの。文字部分はすべて打ちえることができるので、自社にあったフレーズを入力してお使いください。

ベーシックな内容だけに使いやすそう。文字も打ち変えられるので、会社に合わせたメッセージにできるのも良いですね。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

ポスターデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

社内が明るい雰囲気になりそうなポスターです。

ビジネスの基本「報連相」は、基本過ぎて年月と共に忘れてしまう方も多いでしょう。忙しい毎日に追われ、つい無視してしまうという方もめずらしくないかもしれません。そんな報連相をいつでも意識できるよう、社内にポスターとして掲示しておくのもいいと思いました。新入社員が入社したタイミングで毎年使用するのもいいですし、社内全員で共有するポスターとして常に掲示するのもいいでしょう。元気なビタミンカラーとイラストを使用しているため、明るい雰囲気に。社風や時代に合わせ、随時文章を変えていくのもいいかと思いました。

社内ポスターの作成依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top