Skip links
禁煙エリアを伝える無料ポスター

禁煙エリアを伝える無料ポスターテンプレート

禁煙エリアを伝える無料ポスター

禁煙スペースに利用できるポスターデザインテンプレートです。

館内禁煙など特定エリアでの喫煙禁止に利用できるポスターテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


禁煙ポスター

大きく描かれたピクトグラムと赤の背景が目を引く「禁煙」を示すポスター

所定の場所で喫煙できる場合は、「館内は全て」の部分を「指定場所以外」などに書き換え、状況に合わせたアナウンスに変えることもできます。

また、絵柄が大きいので外国人が訪れる観光施設にもぴったり。日本語がわからない場合でもピクトグラムで十分意図が伝わります。周囲の環境に左右されないシンプルなデザインなので、飲食店や商業施設など幅広い業態で使用することができます。

ピクトグラム付きで遠くからでも禁煙であることが伝わりますね。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

ポスターデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

注意ではなく素早く情報を伝えられる便利な禁煙ポスター

禁煙エリアを伝えるポスターはタバコを吸わないよう注意する役割だけでなく、喫煙者に素早く教える役割もあるかと思います。喫煙できないと一目で分かれば「喫煙後に訪れよう」とすぐに予定を変更できますし、館内でいちいち喫煙スペースの場所を探す手間も省けます。遠目からも分かりやすく、文字を読みにくい外国人や視力の悪い方にも便利なポスターでしょう。店舗の前や駐車場でのタバコを控えて欲しい時には、「館内」の文字を打ち変えるだけ。その場にふさわしいポスターが作れるため、どこでもうまく活用できそうだと思いました。

禁煙ポスターの作成依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top