Skip links
サマーセールのシンプルな無料POP・チラシ

サマーセールのシンプルな無料POP・チラシテンプレート

サマーセールのシンプルな無料POP・チラシ

夏のセールのPOP・チラシデザインテンプレートです。

サマーセールで利用できるシンプルな無料のチラシテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


夏のセールPOPデザイン

四季に対応したSALEPOP&チラシテンプレート(サマーver)

季節ごとのイメージカラーで描いた斜線を背景に敷き、ショッピングバッグのイラストとSALEのリボンでお得感を演出しています。シンプルなデザインなので複数枚をプリントし、店内を飾るフラッグのようにレイアウトしても◎。また、背景やイラストを生かし、タイトルやセール内容を新たに入力しチラシとして活用しやすいデザインです。

明るい色のコントラストが目をひきますね。いかにもセールという感じがします。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

無料チラシテンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

夏のアクティブな気分を後押しします。

鮮やかなイエローにレッドが映える、なんともまぶしいデザインです。夏の太陽や光を表現したかのような明るい世界観の中に浮かぶ、涼しげなSALEの文字。通常、SALEの文字は購買意欲をかきたてるようにレッドにすると思いますが、夏には逆に涼しいブルーの方が魅力的に見えるのかもしれません。商品イラストはカラフルなバッグとして配置しているため、どのサービスでも使えるように。中身を限定しないため、多くのお店で活用できるでしょう。夏のアクティブな気分を後押しするチラシがあれば、多くの方を引き寄せることもできそうです。

店頭チラシの制作外注はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top