Skip links
撮影禁止エリアに使える無料ポスター

撮影禁止エリアに使える無料ポスターテンプレート

撮影禁止エリアに使える無料ポスター

撮影禁止エリアでの注意喚起の無料ポスターデザインテンプレートです。

撮影禁止を伝えるポスターテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


 

撮影禁止POP

撮影禁止エリアポスター

価値ある作品の保護やプライベートの確保など、さまざまな理由で撮影を禁止している場所に貼ることができるポスターテンプレートです。SNSやスマートフォンの普及で、誰もがいつでもどこでも撮影するようになった今、撮影に関するトラブルが後を絶ちません。とくに、第三者のプライベートを害する撮影や個人情報の流出など、自分たちの記念に撮ったつもりの写真が誰かの迷惑になることもしばしば。個人間ではなかなか言えない「NO」を施設側が前もって伝えるのは、もはや義務とも言えるかももしれません。美術館などの展覧施設、飲食店や更衣室など、撮影に関するトラブルが予想される場所には必ず貼っておきたいですね。

飲食店や美術館、展示会などで利用できそうです。アイコンだけでも意味が伝わりますね。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

ポスターデザインの無料テンプレートに対する感想 

VOICE

トラブルを避け、気持ちよく利用できそう

ここで勝手に撮影されて困るというケースは多々あるでしょう。撮影されたくないところに分かりやすいポスターを掲示しておけば、余計なトラブルを避けられるかもしれません。赤色で強く警告しているため、誰でも注目しやすいように。ピクトグラムと英語表記もあるため、漢字が読めない方にも伝えられます。悪気はないものの露天風呂から景色を撮影し、他利用客が不快に感じるなんてこともあるようです。「誰も撮影するわけがない」と思う場所にもあえて掲示し、みんなが気持ちよく利用できるようにと配慮する際にも使えると思いました。

案内ポスター作成の依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


error: