Skip links
フットサルメンバー募集用の無料チラシ

フットサルメンバー募集用の無料チラシテンプレート

フットサルメンバー募集用の無料チラシ

チームメンバーを募集するフライヤーデザインテンプレートです。

フットサルのメンバー募集に利用できる無料のチラシテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


メンバー募集チラシ

サッカー・フットサル関連に使えるチラシデザインテンプレート

都会にある公園の一画で、サッカーボールに足をのせたモノクロの写真。どこかノスタルジーを感じる画像に、白と黄色で書かれたメッセージは、画像とは逆にアクティブで現代的な印象を与えます。フットサルのメンバー募集というテーマで作られたチラシテンプレート。用途はサッカー関連に限定されますが、メンバー募集の他に、イベントやゲームの案内などサッカーに関わることなら応用することができます。大人の趣味を演出するクールなデザインは男性の心にヒットします。

目的が限定されたチラシですが、人気スポーツなので手軽に利用できるのは良いですね。年齢層問わず使えそうです。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

無料チラシテンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

年齢層高めの男性に響きそうなデザイン

サッカーやフットサルメンバー募集用のチラシを作る際に、プレイしている写真やチームメンバーの集合写真を載せたデザインを考える方は多いでしょう。そのため他チームと差別化しにくくなり、なかなかチラシを手に取ってもらえないということもあったかもしれません。こちらのテンプレートは少々変わった構図の写真を使用しながらも、サッカーボールを目立つ位置に置くことで目を惹くように。静かな風景の中に浮かぶ黄色い文字はコントラストが強く、心に響きそうです。年齢層高めの男性が、思わず手にしたくなるチラシが作れそうです。

フライヤーデザインの外注はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




使用素材 
JC Gellidon – https://unsplash.com/photos/dBGnp5jPREA (Unsplash)



各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top