Skip links
オータムセールのシンプルな無料POP・チラシ

オータムセールのシンプルな無料POP・チラシテンプレート

オータムセールのシンプルな無料POP・チラシ

秋のセールのPOP・チラシデザインテンプレートです。

オータムセールで利用できるシンプルな無料のチラシテンプレートです。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。


秋のセールPOPデザイン

四季に対応したSALEPOP&チラシテンプレート(オータムver)

季節ごとのイメージカラーで描いた斜線を背景に敷き、ショッピングバッグのイラストとSALEのリボンでお得感を演出しています。シンプルなデザインなので複数枚をプリントし、店内を飾るフラッグのようにレイアウトしても◎。また、背景やイラストを生かし、タイトルやセール内容を新たに入力しチラシとして活用しやすいデザインです。

暖色系でまとまっているので、POPや簡単なチラシとして使いやすそうです。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

無料チラシテンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

見るだけで秋を楽しむ気分に切り替えられそう

急に訪れる寒さに体が慣れず、心身共に気分も落ち込みやすい秋。そんな時に明るくポップなチラシを見れば、それだけでも元気が出そうです。オレンジ系の濃淡を使うことで温度が感じられるため、優しくもあたたかみのあるチラシに。夏に使用するオレンジとは異なり、秋らしさを感じる落ち着いた配色になっています。白く大きな「SALE」が活力を与え、寒さに沈んだ気持ちを奮い立たせてくれるようにも感じました。何気なく見ているだけで一気に「秋を楽しもう♪」という気分に切り替え、ショッピングを楽しめるようになるチラシだと思います。

店頭チラシの制作外注はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top