Skip links
アグレッシブな赤の企業向け無料パンフレットデザインテンプレート_表

アグレッシブな赤の企業向け無料パンフレットデザインテンプレート

アグレッシブな赤の企業向け無料パンフレットデザインテンプレート_表

アグレッシブな赤の企業向け無料パンフレットデザインテンプレート_裏

攻めの姿勢を想起させる赤をベースにしたパンフレット(リーフレット)のデザインテンプレートです。

赤と白のコントラストが印象的な折パンフレット(リーフレット)です。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。

 

力強さとグローバル感のある赤をベースにしたパンフレットデザイン

点と点をつなぐような象徴的な画像を背景に、深みのある赤を重ねた表紙面。明度の異なる赤を重ねることで視覚に奥行きを持たせ、企業紹介のリーフレットとして説得力のあるデザインに仕上げました。

表紙と一続きとなる裏表紙は、マップを配置するスペースを確保しながら連絡先をまとめるページとして構成しました。トビラになるページには代表者のあいさつや企業概要、理念などを紹介できるようにレイアウトしています。

中面は、企業のスタイルに合わせ様々な情報提供ができるように、タイトルと画像、文章をセットにしたフォーマットで構成しています。矢印を加えて工程表にしたり、強調したい部分の色を変えるなどご希望に合わせて自由なアレンジが可能です。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

無料パンフレットテンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

存在感がありつつも読みやすいデザインが作れそう

強い赤色がパッと目に飛び込むパンフレットですが、抽象的な模様とグラデーションが入っているため強すぎない印象に感じました。濃淡があることで平面の中にも奥行きが生まれ、ビジネスにもふさわしいデザインになっています。白の文字が心地よく浮かび上がり、まさにアグレッシブなパンフレットが作れそうに思いました。ロゴや社名も白で記載すれば、インパクトによって強く記憶されるでしょう。持ち帰りやすい三つ折りのメリットを活かしつつも、存在感のあるパンフレットに。中は整列されて読みやすいため、好印象なデザインが作れそうです。

企業のパンフレットデザイン依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




使用素材
Pietro Jeng – https://unsplash.com/photos/n6B49lTx7NM (Unsplash)



各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top