Skip links
元気なオレンジの整骨院向け無料パンフレットデザインテンプレート_表

元気なオレンジの整骨院向け無料パンフレットデザインテンプレート

元気なオレンジの整骨院向け無料パンフレットデザインテンプレート_表

元気なオレンジの整骨院向け無料パンフレットデザインテンプレート_裏

優しさと明るさが同居するパンフレット(リーフレット)のデザインテンプレートです。

ビタミンカラーが印象的な折パンフレット(リーフレット)です。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。

 

ハツラツとした印象を与える整骨院向けパンフレットデザイン

明るいオレンジ色がパッと目に入る整骨院向けの三つ折りパンフレット。表紙面は白場を十分に残し、余裕のあるレイアウトでデザインしました。整骨院の対象となる痛みや不調の原因をピクトグラムで配置し、身体の状態に悩みを抱えている方に直観的にアプローチできるように仕上げています。

裏表紙には、作成に手間がかかる診療時間の表組を用意し、簡単に診療時間案内ができるようになっています。

中面では、利用時に気になる施術の流れを順に案内できるスペースを設け、さらに施術を詳しく紹介できるようなフォーマットを作成しました。右ページでは、おすすめポイントや料金表を掲載できるスペースを用意し、整骨院についての情報を網羅できるように全体を構成しました。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

無料パンフレットテンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

つい手にしたくなる、元気が出てきそうなパンフレット

アクセントカラーに明るいオレンジを取り入れたパンフレットは、見ているだけでも元気が出てきそうです。白をベースにしているためオレンジがよりパキッとした色合いに見え、より活動的なイメージに。いっぽうでロゴを丸く囲んだり、フレームの角を丸くしたりしているため、優しさも伝わってきます。前向きな気持ちで安心して施術を受けられそうと、つい手にしたくなるパンフレットだと思いました。写真やイラストを入れる箇所もすでにあるため、一から構成を悩まずに作れそうです。忙しい合間にも、自分で簡単に準備できそうなパンフレットです。

整骨院のパンフレット制作依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。






各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top