Skip links
飲食店向けのメニュー利用ができる無料パンフレットデザインテンプレート_表

飲食店向けのメニュー利用ができる無料パンフレットデザインテンプレート

飲食店向けのメニュー利用ができる無料パンフレットデザインテンプレート_表

飲食店向けのメニュー利用ができる無料パンフレットデザインテンプレート_裏

飲食店やカフェ向けパンフレット(リーフレット)のデザインテンプレートです。

メニューとして利用できる折パンフレット(リーフレット)です。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。

 

画像をふんだんに使ってお店の魅力を存分に伝える飲食店向けパンフレットデザイン

おもて面はバックに大理石風のテクスチャーを敷き、どのようなジャンルの料理でもスタイリッシュな雰囲気にまとまるシンプルなデザインフォーマットを制作しました。表紙面となるページには店名をロゴ風に見せるタイトルスペースを用意し、打ち換えるだけで店名をロゴ風にレイアウトできます。枠の色も任意に変更できるのでイメージに合わせたデザインが可能です。

中面は落ち着きのあるピンクで背景をデザインし、写真を随所に入れながらたくさんのメニューを紹介できるように構成しました。写真映えするメインメニューや、豊富なラインナップを強調したいドリンクやサイドメニュー、お得な価格とプラン詳細を案内したい食べ飲み放題やコース料理などの3パターンのフォーマットを用意し、自店に合わせて編集しやすいようにデザインしました。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

無料パンフレットテンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

豊富なメニューやお得なプランで集客効果が期待できそう

メニューをたっぷりと記載できる、三つ折りパンフレットです。手に取りやすい三つ折りに十分な情報が記載されていれば、持ち帰ってじっくり検討したいという方も多いのではないでしょうか?スマホ画面とは異なり、家族や仲間と紙面を見ながら会話できるのもパンフレットならではのメリットでしょう。豊富なメニューから選んでいるうちに、お店に足を運びたくなります。そんなパンフレットは自分で作れるため、小さなお店でも簡単に準備できるように。写真はもちろん、お得なプランなどを目立たせることもできるため、集客効果も期待できそうです。

飲食店のパンフレットデザイン依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




使用素材
Augustine Wong – https://unsplash.com/photos/li0iC0rjvvg (Unsplash)



各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top