Skip links
和を感じさせる無料パンフレットデザインテンプレート_表

和を感じさせる無料パンフレットデザインテンプレート

和を感じさせる無料パンフレットデザインテンプレート_表

和を感じさせる無料パンフレットデザインテンプレート_裏

紺と白で構成されたシックな和風パンフレット(リーフレット)のデザインテンプレートです。

日本料理店など和風イメージの利用に向いた折パンフレット(リーフレット)です。ダウンロード後、パワーポイント(PowerPoint®)で編集・プリントアウトしてご利用いただけます。ダウンロード素材の【利用規約】を必ずご確認いただき、規約内容に基づいた利用をお願いいたします。

■下記【ダウンロード】ボタンより無料でダウンロードができます。ご利用規約に同意後、ダウンロードが実行されます。

 

凛とした和の佇まいが清々しい和食処を想定したパンフレットデザイン

果てしなく広がるさざ波のような画像素材を背景に、透明感のあるブルーをあしらった清々しいパンフレットのおもて面。表紙になるページには、筆で描いたような円をバックに店名が大きく配置できるようにデザインしました。円のカラーはもちろん、店名のフォントも自由に変更できるので、お店のイメージに合わせてカスタマイズすることができます。

また、斜めに走るブルーの帯を効果的に使い、お店のコンセプトや問い合わせ情報などを一体感を持たせたデザインでまとめました。

中面は、おすすめメニューや一品もの、飲み物やコースメニューなど、それぞれ適した見せ方で訴求できるよう3つのセクションに分けてデザインしました。おもて面同様、紺と白の二色をベースにデザインしていますが、よりコントラストを強調し、カラーで明確なゾーニングをしています。

★ 無料ダウンロードコンテンツの制作はモチベーションが命です。皆様のWEBサイトやブログなどでご紹介いただけますと、非常に励みになります。

 

無料パンフレットテンプレートに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

和の印象が強く、親切なパンフレットデザイン

和を思わせる柄と装飾、カラーが全面に施されているため、和風をテーマにしたパンフレットであることが遠目からも伝わります。パンフレットを開くと濃紺カラーが広がり、高級感と共に和の印象がより強まるように。写真も大きく入れられるため、一押しメニューも魅力的に伝わるでしょう。真ん中だけ配色を変えて、いくつものメニューが記載できるように。右側にはプランを記載して、目的に応じたメニューがサッと見つかるよう配慮されています。瞬時に理解しやすい親切なパンフレットが、文字を入れるだけで手軽に準備できそうだと思いました。

飲食店パンフレットの作成依頼はこちら

無料デザインテンプレートの使い方

動画のように、ダウンロードしたデザインテンプレートをパワーポイント(PowerPoint®)で、加工・編集することが可能です。




使用素材 
Hadley Jin – https://unsplash.com/photos/DafoTjqtykQ (Unsplash)
okeykat – https://unsplash.com/photos/hS6VQy0ckvY (Unsplash)



各種無料デザインテンプレート

無料デザインテンプレートダウンロードのホームへ
チラシやポスター・POP、名刺などのデザインテンプレートを無料でダウンロードすることが可能です。様々なイベントやビジネスシーンでご利用いただけます。順次追加予定です。
有償でのチラシデザインの制作・印刷、ポスターデザインの制作・印刷、カード・名刺デザインの制作・印刷も承っております。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top