Skip links
タイ古式マッサージ店の看板デザイン作成例 2

タイ古式マッサージ店の看板デザインを作成しました。

タイ古式マッサージ店の看板デザイン作成例 2

神秘的なムードと深い癒しをイメージしたマッサージ店の看板デザインです。

ビル入口に置く自立式のタイ古式マッサージ店の看板です。深海のように深いブルーを基調とし、ゴールドと淡いベージュとを合わせ高級感と癒し、そして、古来より伝わる手技を使ったマッサージであることから神秘的でオリエンタルな雰囲気をデザインで表現しています。

マッサージ店の看板デザインの依頼はこちら

店舗はビル3階に位置しているため、店舗前まで行かなくても店の雰囲気や施術内容が伝わるように、内装や施術風景を写真で紹介し、安心して来店してもらえるように配慮しています。

さらに、初回限定のお得な割引サービスが目に留まりやすいように、写真と電話番号の間に案内を差し込み、初来店につながる動機付けとして告知スペースを設けています。「極上の癒し」というコピーに違わぬように品格あるデザインに留意し、尚且つ気軽に立ち寄りやすいようターゲット層に広く好感を持ってもらえるテイストに仕上げました。

屋外広告・看板デザインに対する感想 

VOICE

落ち着きを感じさせる色の組み合わせが癒しをアピールする看板デザイン

ネイビー×ベージュで癒しの空間を表現

静かなイメージのある濃いブルーと、目に優しいベージュの組み合わせは見るだけで落ち着いた気持ちになれる組み合わせ。明るい色や派手な看板が多い街中にあっても、イメージを損なうことなく目立つことができる色の組み合わせといえるかもしれません。店名と電話番号を看板のフレームカラーと同じにすることで視認性は高まりPR力がアップ。テキストと背景色のコントラストがはっきりしているので、遠くからでも見やすくなっていますね。

ゴールドの差し色と蓮のロゴが神秘的なイメージを喚起

落ち着きのあるカラーに差し込まれたゴールドのテキスト色とロゴは、どこかミステリアスな雰囲気を漂わせてくれます。「初回20%OFF」のテキストはゴールドのグラデーションで表示することで、安売り感を出さずにほどよく目立たせることに成功。ロゴにあしらわれた蓮の花は「タイ古式」というアジアンでオリエンタルなイメージをおしゃれにアピールしています。

※掲載看板デザインのモックアップはイメージです。実際の看板・広告とは仕上がりが異なります。

屋外広告、看板デザインの依頼・外注はお任せください 

飲食店、会社、美容室…看板デザインは集客や印象に影響を与える大切な役割を果たします。そんな屋外広告・看板デザインを利用シーンに合わせて作成致します。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。格安のデザイン費用で宣伝・販促をサポート致します。


屋外広告・看板デザインの依頼〜納品までの流れ

屋外広告・看板デザインの流れ①

見積もり

制作を検討されている広告・サイン・看板の仕様や要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。【屋外広告・看板デザインの制作費用について】看板のグラフィックデザインの制作となります。看板の設計・施工・製造などについては対応しておりません。

屋外広告・看板デザインの流れ②

作成情報の提供

屋外広告・看板デザインの作成に必要な掲載文面や素材・寸法情報などを提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。)

屋外広告・看板デザインの流れ③

屋外広告・看板デザインの制作

屋外広告・看板デザインの作成に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容を確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

屋外広告・看板デザインの流れ④

完了・納品

デザインが完了となりましたら、ご入金確認後にデータ納品を行います。(看板の施工や製造自体は行なっておりません。)


看板デザイン・屋外広告の作成について

ビルボード広告・サイン・看板デザイン制作料金のページへ
行き交う人に店舗の存在を知らせ来店を促す屋外広告看板をはじめ、展示会での企業PR用のパネルやお店の内装デザインの一つとして飾る店内ディスプレーなど、屋内外に掲げる看板にはたくさんの種類があります。どれも最初は、通り過ぎる人にとって特別な意味を持つものではなく、目に留まらなければただの風景に過ぎません。屋外広告・看板デザインはいかに通り過ぎる人の足を止め注目してもらえるかが勝負です。伝えたいことを整理し、視覚的にアピールする効果的な看板デザインなら、プロのデザイナーが手掛ける当サービスにお任せください。


error: