Skip links
タイ古式マッサージ店の看板デザイン作成例 2

タイ古式マッサージ店の看板デザインを作成しました。

タイ古式マッサージ店の看板デザイン作成例 2

神秘的なムードと深い癒しをイメージしたマッサージ店の看板デザインです。

ビル入口に置く自立式のタイ古式マッサージ店の看板です。深海のように深いブルーを基調とし、ゴールドと淡いベージュとを合わせ高級感と癒し、そして、古来より伝わる手技を使ったマッサージであることから神秘的でオリエンタルな雰囲気をデザインで表現しています。

マッサージ店の看板デザインの依頼はこちら

店舗はビル3階に位置しているため、店舗前まで行かなくても店の雰囲気や施術内容が伝わるように、内装や施術風景を写真で紹介し、安心して来店してもらえるように配慮しています。

さらに、初回限定のお得な割引サービスが目に留まりやすいように、写真と電話番号の間に案内を差し込み、初来店につながる動機付けとして告知スペースを設けています。「極上の癒し」というコピーに違わぬように品格あるデザインに留意し、尚且つ気軽に立ち寄りやすいようターゲット層に広く好感を持ってもらえるテイストに仕上げました。

屋外広告・看板デザインに対する感想 

VOICE

落ち着きを感じさせる色の組み合わせが癒しをアピールする看板デザイン

ネイビー×ベージュで癒しの空間を表現

静かなイメージのある濃いブルーと、目に優しいベージュの組み合わせは見るだけで落ち着いた気持ちになれる組み合わせ。明るい色や派手な看板が多い街中にあっても、イメージを損なうことなく目立つことができる色の組み合わせといえるかもしれません。店名と電話番号を看板のフレームカラーと同じにすることで視認性は高まりPR力がアップ。テキストと背景色のコントラストがはっきりしているので、遠くからでも見やすくなっていますね。

ゴールドの差し色と蓮のロゴが神秘的なイメージを喚起

落ち着きのあるカラーに差し込まれたゴールドのテキスト色とロゴは、どこかミステリアスな雰囲気を漂わせてくれます。「初回20%OFF」のテキストはゴールドのグラデーションで表示することで、安売り感を出さずにほどよく目立たせることに成功。ロゴにあしらわれた蓮の花は「タイ古式」というアジアンでオリエンタルなイメージをおしゃれにアピールしています。

※掲載の看板(サイン・広告)は実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載看板デザインのモックアップはイメージです。実際の看板・広告とは仕上がりが異なります。

看板・屋外広告のデザイン作成





error: Alert: Content selection is disabled!!