Skip links

教室・スクールポスター制作実績

教室・スクールポスターデザイン作成例

教室ポスター・スクールポスターの作成例・実績を紹介しています。習い事、カルチャースクール、学習塾などのポスター作成を行なっています。スクールのコンセプトや価格帯、生徒にしたいターゲット層等に応じたデザインの制作を行います。ポスターの作成料金については下記より確認いただけます。教室・スクールポスターデザインの相談・依頼は気軽にお問い合わせください。

教室・スクールポスターの用途

習い事・学習塾・スクール向けのポスターは多様な場面で活用できます。以下に具体的なシチュエーションをいくつかご紹介します。

■新規生徒募集:各学期の始まりや年度始まりに合わせて新規生徒を募集する際には、学習内容、時間、料金、連絡先などを明記したポスターが活用できます。
■体験レッスン告知:体験レッスンを行う場合、その日時や内容、参加方法を告知するためにポスターを利用します。
■イベント・発表会告知:定期的に開催される発表会やコンサート、競技会などのイベント告知にもポスターは役立ちます。
■キャンペーン情報:特別割引や友達紹介キャンペーンなど、期間限定の特典を周知するためにポスターを活用できます。
■成果報告:生徒たちの成績向上や資格取得の成功例などを広く知らせるために、ポスターを使って情報を共有します。これにより、学習塾やスクールの信頼性を向上させることができます。
■学習の効果・メリット強調:学習塾やスクールが提供する教育の効果やメリットを強調するポスターを活用することで、新規生徒の獲得や現生徒の継続を促進できます。

このような活用方法を組み合わせることで、教室・スクールポスターは多面的な情報提供ツールとして機能します。

活用をオススメしたい企業・事業者様

習い事・学習塾・スクール等に向けたポスターは、教育と関連する様々な種類の企業や事業者にとって有用なツールとなります。以下に具体的な例をいくつかご紹介します。

■学習塾・予備校:学習塾や予備校は、自社のサービスやカリキュラム、教師のプロフィール、成功事例などを紹介するために、ポスターを活用することができます。
■ダンススクール・音楽スクール:芸術分野のスクールも、レッスンの内容や特徴、講師の紹介、生徒のパフォーマンスの写真などを含むポスターを用いて宣伝することができます。
■スポーツクラブ・フィットネスジム:スポーツクラブやフィットネスジムもまた、提供するクラスやプログラム、トレーナーの紹介、施設の設備等を強調するために、ポスターを活用することができます。
■オンライン教育プラットフォーム:オンラインの学習プラットフォームも、提供するコースや講師、学習のメリットを強調するために、ポスターを活用することが可能です。
■図書館・博物館:図書館や博物館は、特定の展示やイベント、ワークショップなどを宣伝するために、ポスターを使用することができます。
■デイケアセンター・幼稚園:子供向けの施設も、提供するアクティビティや教育方針、スタッフの紹介などを伝えるために、ポスターを活用することができます。

これらのように、教育と関連する幅広い業種・事業者がポスターを活用することができます。

教室・スクールポスター作成依頼・料金について

サッカークラブのポスターデザイン_2

キッズサッカークラブのチームメンバー募集ポスターデザインを作成しました。

爽快なスポーツのイメージと心地よい川の流れを表現したサッカークラブのメンバー募集ポスターデザイン。 広々としたグラウンドで気持ちよくサッカーをプレーする子供たちの写真をメインに、チーム名にもある多摩川の流れのように爽やか…

ASOBOAD

ASOBOAD

パーソナルジムの広告ポスター制作例

スタイリッシュなパーソナルジムの広告ポスターデザインを作成しました。

セールスポイントをストレートに伝えるパーソナルジムのポスターデザイン。 モノトーンを基調としたシックなジムのイメージとマッチするように、色数を抑えスタイリッシュなデザインでポスター全体を統一しました。 写真とロゴのバラン…

ASOBOAD

ASOBOAD

マンツーマンプライベートジムのオープンポスター作成例

マンツーマンプライベートジムのオープンポスターデザインを作成しました。

明るい虹のイラストが目を引くプライベートジムのポスターデザインです。 明るい印象の白い木目の板を背景に、レインボーカラーがまぶしい虹を象ったロゴマークをセンターに大きく配置しました。 インパクトと視認性を重視 ポスターは…

ASOBOAD

ASOBOAD

Home
ご依頼・お問い合わせ
Top