Skip links
プレゼントコンシェルジュのポスター

プレゼントコンシェルジュの上品で優しいポスターデザインを制作しました。

プレゼントコンシェルジュのポスター
金の額縁が高級感のあるポスター

清潔感のあるホワイトとゴールドの額縁が上品なポスターデザインです。

男性の難しい悩みである”女性へのプレゼント”。やはり一番理解しているのは同姓の女性であり、そのアドバイスが得られるというのは頼もしいですね。丁寧で親身なアドバイスが受けられそうな、優しいイメージのポスターに仕上げました。

きらびやかな枠組みに包まれた贈り物の約束

このポスターは、贈り物の繊細さと重要性を強調する上品なデザインで、見る者の心に響きます。ゴールドの豪華なフレームは、プレゼントという行為が持つ特別な意味を象徴しており、中央のハート形のギフトボックスが愛と温もりを感じさせます。このデザインは、特別な日のための特別な贈り物を選ぶというサービスの本質を巧みに表現しています。

優雅さを誘う柔らかな色と細部の配慮

ポスターに使用されている色調は、品のある優しさとあたたかみを感じさせ、ギフト選びのプロフェッショナルとしての繊細なアプローチを反映しています。また、各ジュエリーやアクセサリーの写真は、サービスが提案する品質を感じさせます。

事業ポスターのデザイン料金はこちら

デザイナーの振り返り 
■ 女性の心理を理解するのはやはり女性ですので、プロに任せるという安心感を与えられるポスター作りを心がけました。
■ アドバイス料を取られるのでは?と思わせるような過度な高級感のあるデザインは避けました。
■ 大切なメッセージを額縁に収めることで、ポスターを眺めると自然とその部分に目が行きます。

プレゼントコンシェルジュの上品で優しいポスターデザイン

サービスのポスターデザイン3

サービスのポスターデザイン2

 

制作ポスターデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

豪華なゴールドのフレームと、絹のようにしなやかな白い背景の相性が抜群のポスターですね。

この背景、まるでプレゼントを包み込む手触りの良い布を広げたかのようにも見えます。フレームの中には、プレゼント選びに悩む方へのメッセージが綴られていますが、こうした気品ある優美なポスターデザインならば、どんなプレゼントにしようか迷う人の思考などをゆったりとときほぐしてくれそうですね。

また、そういったメッセージも含め、まずこのポスター自体が、プレゼント選びに悩む方へのプレゼントといった感じもします。フレームの上に浮かぶ赤いハート型の贈り物も、白を基調としたポスターデザインの中で良いポイントになっていますね。綺麗なアクセサリーが写った写真の並べ方にもバランスの良さを感じます。お店のロゴが右下の隅にあるのもオシャレですね。品が良く親切で、プレゼントを選びやすそうなお店であるということが伝わってくる、そんなポスターデザインではないでしょうか。

VOICE ※第三者による感想です

額にメッセージを飾るという手法が、よりポスターを印象的にしていますね。

通常額縁には絵を記載するというパターンが一般的ですが、このポスターデザインでは、金色の豪華な感じが出ている額縁の中に文字を記載するという珍しい作成方法になっています。しかも額縁が輝いているので、より豪華で華やかな感じになっていると言えるでしょう。上部に記載されているハート形の包みは、バレンタインデーのチョコレートにも見えます。

しかし、女性へのプレゼントなので、気持ちのこもった贈り物という意味で記載してあるようにも感じました。下の部分は豪華な宝石の写真が並べられているので、宝石をプレゼントしてみてはとすすめている感じです。全体的に上品で豪華な感じとなっているのですが、やさしさを感じられるようなポスターデザインに仕上がっていると言えるでしょう。背景は白になっていますが、ただ白くしているだけではなく、布のような感じが出ていることから、シルクのような背景に見えます。女性にどのようなプレゼントを贈るのか悩んでいる人に注目されそうです。

※掲載のポスター・パネルは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているパネル / ポスターデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

店頭POP・ポスター作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top