クリニックの院内掲示ポスターデザインを制作しました。

クリニックの院内掲示ポスターデザイン

クリニックの院内掲示ポスターデザイン_人工透析

クリニックの院内掲示ポスターデザイン_消化器内科

クリニックの院内掲示ポスターデザイン_内科

治療や検査の疑問を解消するクリニックの院内掲示ポスター制作例です。

人工透析、消化器内科、内科という三つの診療科の設備や特徴を紹介する院内掲示用のポスターデザインです。科ごとにそれぞれ内容は異なりますが、ブルーとグリーンの2色を基調に知的で清潔感のある落ち着いたデザインで統一しています。

人工透析のポスターは、透析を行う部屋の写真を大きく掲載し、開放的な空間の中で技術や設備が整った治療を受けられることを細かく説明しています。また、腎疾患のある患者さんが罹りやすい足の爪のトラブルについても症例写真を用いてわかりやすく解説し、透析と同時にケアが受けられることをアピールしています。

消化器内科のポスターでは、大腸検査についての案内になっており、セルフチェックできる質問事項を大きく記載し、大腸がん予防を強く訴えています。また、最新の検査方法を写真や図式を使って従来方式と比較掲載し、その特徴やメリットについてわかりやすく説明しています。

内科のポスターは、検査項目をリストアップし、受付や検査設備の写真を大きく掲載し整った施設であることを伝えています。

クリニックの院内掲示ポスターデザイン

 

※掲載しているパネル / ポスターデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ポスターの作成について

店頭ポスターデザイン料金のページへ (印刷料金・送料込み)
店頭で様々な情報を伝えるポスター・POPの作成を行なっています。セールの告知や注意書き、新しいプランの紹介など、効果的に活用することで店頭ポスター・POPは購買意欲の向上や利用者への親切な案内になります。ポスター・POPの外注、製作依頼はお任せください。

ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

お問い合わせ

デザインの見積もり・制作依頼

SSL カード決済対応 銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。 デザイン料金はクレジットカード対応

よく読まれているページ

まだデータがありません。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン
書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました
書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました
書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例
デザイン総合情報誌「MdN」にWEBサイトが掲載されました。

メディア掲載事例について
インディーズCDの制作ガイドに、デザイナーとしてのインタビュー記事が掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: