展示会のサイバーセキュリティに関するポスターデザインを作成しました。

展示会のサイバーセキュリティに関するポスターデザイン

展示会のサイバーセキュリティに関するポスター_A1

未来感溢れるタッチスクリーンの画像が目を引くポスターデザインです。

SFの世界や最先端技術を彷彿とさせる光り輝くタッチスクリーンの画像。上下に流れる「0」「1」の数列はデジタルの世界を象徴し、六角形の図形の中に描かれた鍵のマークやカード、メール、盾のマークなどは、ネット社会が常に抱える「セキュリティ」の問題を示唆しています。

サイバーセキュリティの推進を図る団体のポスターらしく、デジタルとセキュリティを主題としたイメージをメインビジュアルとし、下段のスペースには、太いゴシック系フォントで、決意ともとれる力強いスローガンが記されています。

ビジュアルとスローガンの間には、二つのゾーンをつなぐ架け橋のように、近未来的な輝きを放つカラーバーに団体名を記しました。

展示会のサイバーセキュリティに関するポスター掲示イメージ

制作ポスターに対する感想 

VOICE

ネット上の世界のイメージを可視化したかのような画像が印象的なスタイリッシュなデザインですね。

こちらは、サイバーセキュリティに関するPRポスターということで、実際には見えないネット上の世界を視覚的に表現したかのような画像が印象的なデザインに仕上がっています。デジタルを象徴する数字の羅列や、パソコンのアプリケーションのアイコンのようなものが奥行きのある空間の中に浮かび上がっていて、中央にある鍵のアイコンがそれらを守るセキュリティの重要性を強調しているように感じられます。それに重ねて、太めのゴシック体のフォントで書かれた文字が見る人に一番伝えたい強いメッセージを提起しています。

暗い部分と明るい部分のコントラスト強めに作り、中でも操作する人間の指先を最も明るい白で注目させ、そのセキュリティの技術を作り上げるのは人の手によるものであるという意思も伝わってきます。ネット社会でのセキュリティの強化はこれからの時代とても重要な要素になり、それに関する深い知識と専門性を提供できるという信頼感が伝わって来るポスターデザインとなっています。

 

※掲載しているパネル / ポスターデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

ポスターの作成について

展示会ポスター制作料金のページへ (印刷料金・送料込み)
展示会で掲示するパネル・ポスターの作成を行なっています。パネルやポスター展示会ブースで情報を伝える有効な手段であり、多くの企業が活用しています。展示会場でインパクトを残す。情報をわかりやすく伝える。展示会におけるパネル・ポスターの役割は非常に重要です。ポスター・パネルの外注、製作依頼はお任せください。

ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

お問い合わせ

デザインの見積もり・制作依頼

SSL

カード決済対応

銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

よく読まれているページ

まだデータがありません。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン
書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました
書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました
書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例
デザイン総合情報誌「MdN」にWEBサイトが掲載されました。

メディア掲載事例について
インディーズCDの制作ガイドに、デザイナーとしてのインタビュー記事が掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: