Skip links
ワイン懐石レストランのランチメニューを宣伝するポスター

ワイン懐石レストランのランチメニューを宣伝するポスターを作成しました。

ワイン懐石レストランのランチメニューを宣伝するポスター

ワイン懐石レストランのランチメニューを宣伝するポスター_A1サイズ

ディナー時間帯以外の魅力を伝えるポスターデザインです。

ワイン懐石レストランとなると、どうしても夜に楽しむお店というイメージが先行してしまいます。ワインとサラダを昼から楽しめたり、懐石料理の腕を活かしたハヤシライスが提供されたりと、ランチタイムも非常に充実しています。そんな魅力を1枚のポスターに納め、宣伝しています。

レストランのポスター制作料金はこちら

ワイン懐石レストランのランチメニューを宣伝するポスター広告展開イメージ

制作ポスターデザインに対する感想 

VOICE

和洋がうまく調和した、料理とワインの魅力が伝わるデザインですね。

こちらはワイン懐石のお店のランチメニューを宣伝するポスターということで、和風のテイストが全体に散りばめられたデザインになっています。日本の伝統的な模様などを用いて、懐石料理の魅力を引き立てています。一方で、店名やメニュー名などの文字は全て横書きになっていたり、ローマ字と組み合わせたりすることで洋風のテイストもうまく取り入れたデザインになっています。まさに懐石とワインのように和洋両方の良さが調和していて、お店のイメージにピッタリだと思います。

ランチタイムということで、全体を白ベースに明るく仕上げ、料理の写真もサラダやハヤシライスなど比較的カジュアルなものが選ばれているので、気軽に楽しめることがさりげなくアピールされています。右上の手書き風のカトラリーのイラストも、親しみやすいポイントになっていますね。黒と赤のコントラストがワインや料理の写真を際立たせ、遠くからでも目に止まるビジュアルで、街中でもかなり目立つのではないでしょうか。

 

※掲載のポスター・パネルは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているパネル / ポスターデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

飲食店のポスター作成





error: Alert: Content selection is disabled!!